式日 アクアジャンクション シャベリン(アーツ)
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:101247 投稿日:2002年01月22日 21時58分02秒  パスワード
 お名前:あゆぼるぼる
☆ニキビの跡をキレイにしたい・・・☆

コメントの種類 :質問  パスワード

小学生の頃からニキビに悩んでいて、最近ようやくニキビは治まってきたのですが、中学生の頃によくニキビをつぶしていたせいで、頬のあたりに凹凸(ニキビの跡)ができてしまいました・・・(ToT)凹凸はなかなか治らないって聞いたのですが、誰かニキビの跡をキレイにする方法を知りませんか・・・?お肌のキレイな方が本当に羨ましい・・・☆

[1]アレアレさんからのコメント(2002年01月24日 22時16分19秒 ) パスワード
  

私も知りたいです(T.T) 
だれかレスくださーいっっ
[2]将軍さんからのコメント(2002年01月24日 22時34分03秒 ) パスワード
  

ゴメンなさい!

チカラになれません!

でも、男から見ると本人が気にするまでも悪いとは思いませんが・・・
あゆぼるぼるさん&アレアレさん!無責任な事言ってすみません!
[3]苦言さんからのコメント(2002年01月24日 23時28分54秒 ) パスワード
  

ニキビ対策の基本はまずお湯で洗顔ね! (笑)

http://www.ladyweb.org/vc/index.htm

試して、みては? ちょっと高いかな....。
[4]はるさんからのコメント(2002年01月25日 14時54分40秒 ) パスワード
  

私も前両ほっぺたの目元に近いほうににきびというか、ぶつぶつができて
すっっっごく悩んでました。
気になって触るから余計広がって治らないんですよねぇ。
で、私の取った行動とは・・・。
体の中から直そうと思って、ビタミン剤を取るようにしました。
いろいろ調べて、ビタミンBが体にいいらしいって事までわかって、飲むようにしたら、ポロポロって感じで、ほんと、取れた!!って感じでよくなった経験があります。
[5]???さんからのコメント(2002年01月26日 15時57分25秒 ) パスワード
  

人によりますが、顔のしわやニキビ跡は、痔用の軟膏が特効薬って聞きました。
女性週刊誌にも載ってたことがあります。
[6]将軍さんからのコメント(2002年01月26日 16時16分07秒 ) パスワード
  

うっ!
今、引出しの中に・・・・・・・・・・・??
[7]???さんからのコメント(2002年01月27日 10時17分05秒 ) パスワード
  

将軍さんへ

下にできても、ニキビが・・・・て駆け込めば良い薬を出してくれるかも知れませんよ。

外用薬はこまめに取り替えるのがコツです。そして尚清臀に・・・ジャなく清潔に!
(・・・)これ顔?
[8]111さんからのコメント(2002年01月30日 13時26分56秒 ) パスワード
  

ロート製薬から出ているオバジC どうでしょう?
ちょっと高いですが・・・。 大ヒットだそうです。

また、ピルが効くそうです。 ホルモン剤だからでしょうか?

最近は皮膚科でも扱っているらしい・・・?

下関では無理かも。
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.20 by Rapha. WEB design Rapha.