近藤栄次朗 式日 新風会(アーツ)
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:101234 投稿日:2002年01月16日 23時15分52秒  パスワード
 お名前:維新異端児
誰が悪いの?
キーワード:W カップ
コメントの種類 :苦情  パスワード

あっぁ
w杯を控え高速の競争がおきています。
博多ー釜山にソウル市の大宝海運が高速船を投入、
2月10日より運行を始める。

新たな「Kobee」定員220人を投入し
JRの「ビートル」定員215人と同じ2.55分で結ぶ計画あり、
片道1,3千円でJRと同じ、

別に北九州港からは、韓国東南部の「ろさん」間違ったらゴメン、
片道3時間の航路を関門汽船と釜山の武星が共同で4月1日から
1日1往復する。
9月には韓国浦項市の大亜高速海運が釜山から一日1往復する予定。

世界、日本、隣は進んで行こうとしています。
橋げたの町は指をくわえ、又も人事のようにミスごかすのか?
前にあった船はどうしたのか?
何が問題か、
過去の栄光は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(全7項目)[投票総数:7票]
順位 票数 グラフ  
12
.28.6%
癒しのごなげったさま
21
.14.3%
北の高速不審船なのか?
21
.14.3%
下関のクソ田舎より福岡の方が魅力あるんだよ
21
.14.3%
栄光なんかあったっけ??
21
.14.3%
下関はcからfカップが手ごろと感じてる人が多い
21
.14.3%
北九州と仲良くしろ
70
0.0%
H?v`H?v$yh?dd_item=新手の新聞コピペか?
投票項目
項目追加 項目を追加するだけで投票しない
項目追加できないようにする(投稿時のパスワード)
[1]さんからのコメント(2002年01月17日 00時43分37秒 ) パスワード
  

この人は、何が言いたいのか、よくわからん。
[2]将軍さんからのコメント(2002年01月17日 00時53分25秒 ) パスワード
  

要するに、日韓高速連絡船の事が言いたいんでしょ!

航路新設とか、予定とか・・・・
下関は、韓釜フェリーがあるからいいじゃん!

えっ? ツケが残ってるって??
別にいいよ! 釣りはとっとけ!!
[3]ぺろりんさんからのコメント(2002年01月17日 09時02分50秒 ) パスワード
  

高速船は高速船で、良しとして、

韓釜フェリーならちーとシケとっても行けます。

オマケに車も運べるしネ。
[4]plutoさんからのコメント(2002年01月17日 09時09分15秒 ) パスワード
  

北九州と結ばれる都市・蔚山はウルサンって読みます。
日本では知名度が低いですが、日本の政令指定都市にあたる広域市の1つで、
韓国有数の財閥の一つ現代グループの企業城下町として栄え、人口は北九州市とほぼ同じ100万人強です。
[5]ごなげったさんからのコメント(2002年01月17日 09時39分06秒 ) パスワード
  

キーワード:W カップ って書いてあるのを見て

オオー、すげー、すごいなー。
と想像してしまいました。

[6]Fカップ好みさんからのコメント(2002年01月17日 09時50分53秒 ) パスワード
  

基盤の交通網がしっかりしてなきゃ、近くてもダメ。これが現状で日韓高速船があった。

湾があるのと無いのとの差で、公害都市博多と緑溢れる都市下関の差になることが判らないトップの差だよ。

結果は、下関には未来がある。博多は公害負債都市となる。
機を見て敏!は何時かが問題で、機と敏は何かがトップのカリスマだ!

機敏をわきまえないられない市議と市役所の職員、商工会など(たぶん縁故)が原因だ。

こうゆう原因は騒いでるやつ(我田引水責任転嫁)に多い。
[7]Cカップもいいよさんからのコメント(2002年01月17日 10時13分10秒 ) パスワード
  

スレたてるんだったら、問題提議もいいけど
自分の意見をきちんと書いた方がみんなもレスしやすいよ。

で、維新異端児さんは投稿見出しの「誰が悪いの?」は誰が悪いの?


[8]勝田さんからのコメント(2002年01月17日 10時42分09秒 ) パスワード
  

韓国に行こうとした場合、飛行場は博多までイカにゃあならんし、
ビートルだと博多駅からタクシー\1,000かかるし、フェリーだと一日
潰れるし、下関発ビートルは便利だったノウ。
下関発ビートル、再発してくれんかノウ。
[9]負田さんからのコメント(2002年01月17日 11時36分34秒 ) パスワード
  

>韓国に行こうとした場合、飛行場は博多までイカにゃあならんし、
>ビートルだと博多駅からタクシー\1,000かかるし、フェリーだと一日
>潰れるし、下関発ビートルは便利だったノウ。
>下関発ビートル、再発してくれんかノウ。


下関の人だったら

下関発の不審船に乗船すれば願いは叶うのでは?
漁船もあるな!
ちょっと前までは、“朝鮮流れ”なんてやってたんだから、復活させれば蓋井島のターミナル発で有るんじゃないの?
[10]勝田さんからのコメント(2002年01月17日 15時28分41秒 ) パスワード
  

「下関発の不審船に乗船すれば願いは叶うのでは?」
呆れるようなレス。
何が悲しくて、こんな性格に?
こんな、発言をする人達が最近多いのは、何故なんだろう。

[12]いつも通りすがりさんからのコメント(2002年01月17日 16時50分30秒 ) パスワード
  

初めてカキコされたそうですが折角真面目にレスつけたのにお察しします。
ただ個人への中傷はいけませんねえ。
特に上の形容詞は(本当でも:笑)又、たとえ「荒し」宛でも...。
誰も相手にしてくれない人だから相手にしてもらって喜んじょりますよ。
 特に上の形容詞には快感をオボエテたりして(笑)

そういう人を煽って楽しむと言う手もございますが...。(笑)
書き方や揚げ足取りに大挙する輩(私も:汗)がうようよ
 それぞれストレス解消のため鵜の目、鷹の目で狙っちょりますわ。

非難中傷にはもうチョいひねりをカッ喰らわせてくださいね。(笑)
 アドレスは最近trueですからメール下さっても結構ですよ。
                    管理人代行(ウソ!)
[13]いつも通りすがりさんからのコメント(2002年01月17日 17時00分08秒 ) パスワード
  

沸騰するのに17分40秒かかった とか
女性かも知れないのに「包○男」はないわヨね とか
 そういう事考えちょります。←オレか?(汗)
[14]異端児さんからのコメント(2002年01月19日 20時02分59秒 ) パスワード
  

うむ、
飲み屋さんで、盛り上がっちょた話と興奮のままでPCに向かい
吠えると自分自身でも、よう、わかちょらん。

みなさん、こらえてくれっちゃ。
みなさんがゆうちょたとうり、「指導者が悪いと先をみこせない」
ちゅう事でした。
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.20 by Rapha. WEB design Rapha.