近藤栄次朗 シャベリン(アーツ) アクアジャンクション
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:101232 投稿日:2002年01月15日 11時51分45秒  パスワード
 お名前:まゆらー
おすすめの仕出やさんを教えてください

コメントの種類 :質問  パスワード

みなさんこんにちは∈(゜)◎(゜)∋
今度、長女のお食くいぞめとお宮参りのお祝いを家でしようと思っています。
お祝い膳(予算は1人5000円〜6000円)などを
彦島まで配達してくれる仕出しやさんがあれば教えてくださいませんか?
あと、初節句の時も家でお祝いするので
おいしいちらし寿司を配達してくれるお寿司やさんも教えてください。

(全4項目)[投票総数:13票]
順位 票数 グラフ  
18
.61.5%
宮常
23
.23.1%
旬楽館
31
.7.7%
小串屋
31
.7.7%
花ごよみ 桃花
投票項目
項目追加 項目を追加するだけで投票しない
項目追加できないようにする(投稿時のパスワード)
[1]りんさんからのコメント(2002年01月15日 14時06分49秒 ) パスワード
  

住吉神社会館の仕出しの葉山はおいしいですし、サービスも良いと思います。
値段の方はちょっとわかりませんが…(ごめんなさいm(_ _)m)

[2]ピコちゃんさんからのコメント(2002年01月15日 16時03分03秒 ) パスワード
  

すみません、投票の項目まちがえました。
(正)花ことば 桃花
(誤)花ごよみ 桃花

豊前田町3−2−7 第一ビル 1F
TEL 33−5680

腕のいい料理人さんのいる店です。
ご自宅まで仕出し配達してくれます。彦島なら全然OKだと思います。
京風の品の良いお料理を作ってくれますので、個人的には好きな味です。
かなりわがままも聞いてくれますので助かってます。
[3]まゆらーさんからのコメント(2002年01月17日 22時56分49秒 ) パスワード
  

みなさま有難うございました。
主人の母と相談して決めたいと思います。
本当に有難うございました。
[4]運転手さんからのコメント(2002年01月17日 23時24分50秒 ) パスワード
  

こんばんは〜
あれれ?葉山がでてる!
ここにHPがあります〜
http://www1.biz.biglobe.ne.jp/~kiisyou/

いやぁ〜、手前味噌っていうの?
サンデングループの会社なんです(^▽^;)
よろしく〜〜ね。

ほかにもあるんだよ!サンデングループ
http://www.urban.ne.jp/home/sd/sdkgr.html
地域社会の貢献しているなぁっておもうのは、
社員だからかな(大汗)。
ではでは・・・・
[5]漏れのお昼が危ういさんからのコメント(2002年01月17日 23時41分44秒 )
  

スタッフによりコメントは削除されました。 2002年01月18日 13時57分05秒
[6]@@さんからのコメント(2002年01月17日 23時56分21秒 ) パスワード
  

こんばんは〜
〜悲しいです〜

確認してないけど、ここに書き込む人って、存在しないメアドを
記載してあることおおいいでしょ?
わたしも例外ではありません(^▽^;)

>漏れのお昼が危ういさん
あなたって、元々に下関人ですか?
違うでしょうね?
生まれつき、下関人のわたしにとってそれはちょっと、
言い過ぎでは?とは、おもうのだけど・・・・・
[7]やっくんさんからのコメント(2002年01月18日 00時39分24秒 ) パスワード
  

>確認してないけど、ここに書き込む人って、存在しないメアドを
>記載してあることおおいいでしょ?

ここのサイトをごらんになる方の中にウイルス対策をおろそかにしていると思われる人がいて、頻繁にたくさんの人にウイルスが届いたことがあり、以前にここのBBSでも話題になりました。
自分も2人からまったく同じウイルスをいただきました。
だから、繰り返しウイルスが届いて困っている方がたくさんいるのです。
よって、存在しないメールアドレスを記載している人が多いのです。
[8]苦言さんからのコメント(2002年01月18日 01時05分18秒 ) パスワード
  

>自分も2人からまったく同じウイルスをいただきました。
>だから、繰り返しウイルスが届いて困っている方がたくさんいるのです。
>よって、存在しないメールアドレスを記載している人が多いのです。

 あんた、ほんといい加減にしろよ!
 何回も何回も...。
 そんなに嫌ならカキコすんな! タコ!
[9]いつも通りすがりさんからのコメント(2002年01月18日 03時04分54秒 ) パスワード
  

> だから、繰り返しウイルスが届いて困っている方がたくさんいるのです。
> よって、存在しないメールアドレスを記載している人が多いのです。

そりゃ嘘に近いかな?(そーゆー人もいるんでしょうが)
真面目にカキコする人も荒しもメール欲しくないてことでしょ?
自分以外の意見は受け入れんてとこか?
ま、臆病者なんでしょう。
かく言うワタクシもアドレス本物ですがトークから発信者メールを受け取って
チョボっと覗き見て安全そーなら開いておりますだ。ファイル添付は遠隔削除。
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.20 by Rapha. WEB design Rapha.