大阪屋 近藤栄次朗 株式会社 エミ
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:101217 投稿日:2002年01月01日 23時37分24秒  パスワード
 お名前:洗車したい人
コイン洗車おしえて!
キーワード:コイン洗車
コメントの種類 :質問  パスワード

みなさん、こんばんはぁ〜

あの〜、下関市内に以前はたくさんあったコイン洗車場は
次から次へと消えていきました。
いま、わたしが知っているのは、
1:汐入町にあるオートバックのところ。
2:大坪になるんかな?(羽山町かな)にある24時間の洗車場。
3:石原になるんかな?打ちっぱなしのところにある洗車場
以前は、市内に7〜8個所はあったよね?
最近消えた新垢田のスタンドのよことか・・・・・
コイン洗車って、儲からんのかなぁ〜?
それで、止めちゃうんだろうか?

もし、ここにもあるよ!ってことがあったらお手数ですが
教えてください。
お願いします。

[1]ひのっぴーさんからのコメント(2002年01月02日 05時11分00秒 ) パスワード
  

新下関の山口銀行の向かいの通りを入っていくとありますよ。
その先にはローソンとファディー(業務用食品スーパー)があります。
住所は秋根になるのかなぁ?(未確認)
[2]ぼるぼるさんからのコメント(2002年01月04日 22時52分04秒 ) パスワード
  

ひのっぴーさんの言ってる洗車場は秋根の”スーパーとみやま”や”やかべ産婦人科”etcがあるあたりにちょっとさびれたゲーセンがあって、その裏あたりにある洗車場の事だと思いますヨ☆1度そこの洗車場利用した事あります(^^)
[3]ひのっぴーさんからのコメント(2002年01月05日 22時44分05秒 ) パスワード
  

ありゃりゃ、次に投稿しようとしていた洗車場をぽるぽるさんにとられてしまった・・・

確かに近くですけどちょっと違うんですヨ!
[4]やっくんさんからのコメント(2002年01月06日 21時35分09秒 ) パスワード
  

本当の場所はしんしもにある中電工の横ですね。
[5]洗車したい人さんからのコメント(2002年01月06日 23時58分22秒 ) パスワード
  

皆様、情報をありがとうございます〜。
でも、新下関しかなくなってしまったのかな?
(自分のしっているところ意外は?)
あ、そうそう!
昨日に知り合いから、綾羅木のトヨタのところにあるとか聞いたけど
あるのかな?
むかしはあったように記憶しますが、いまでもあったのかな?

それと、ひのっぴーさんがいわれていたところを確認してみましたが
夜だったので(時間つかなくて)、わかりませんでした。
そういえば、その説明した場所にはそうとうにまえにみたことありました。
でも、いまでもあるとはしらなかった。

ぼるぼるさんがいわれてる場所はいまはないですよね?
日産プリンスさんが有るときに存在しておりましたが
フランスからきた経営者の方の合理化のせいでしょうか?
なくなってしまいましたね。

新しい情報がありましたら、お手数をおかけしましがよろしくお願いします。
これから先、雪道での塩カリまきの影響で車が汚れまくってしまいます。
ほっておけば、塩害でさびてしまいそうだし・・・・
別にスキーにいくわけではないですが、雪景色が好きなもので・・・・
ついつい出かけてしまいます。
でも、4駆がいいなぁ〜っておもうことあります。
FRセダンのATでは雪道の登板はちと苦しいです(汗)。
[6]やっくんさんからのコメント(2002年01月07日 23時25分25秒 ) パスワード
  

>フランスからきた経営者の方の合理化のせいでしょうか?
>なくなってしまいましたね。
関係ないでしょう。横のゲームセンターで洗車回数券を売っていたから。
日産とは関係はないでしょう。
[7]けいこさんからのコメント(2002年01月09日 20時51分27秒 ) パスワード
  

洗車したい人さんが言ってる綾羅木の洗車場ありますよ!!
綾羅木の青山堂の駐車場の隣って言ったらいいのかな??
洗車がんばってくださいね☆

[8]洗車したい人さんからのコメント(2002年01月10日 20時48分09秒 ) パスワード
  

>やっくん様
そっかぁ〜、そだったんですね。
日産とともに消えたものだと思っておりました。

>けいこ様
ありがとうございます〜
いってみます〜
じつは、家からそこが一番近いかも?
うふ!どもども〜
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.20 by Rapha. WEB design Rapha.