小川もこ 式日 マイホームフォーラム
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:101205 投稿日:2001年12月26日 21時40分32秒  パスワード
 お名前:岩川哲一
職人さんのボランティア
キーワード:ボランティア
コメントの種類 :その他  パスワード

こんばんは。
下関Y'sというボランティアグループのマネージャーの岩川と申します。
以前(かなり前)一度紹介させていただいた事があるのですが、
この度私達のボランティアグループのHPを全面更新しましたので、
どうぞ一度覗いてみてください。

また会員募集も随時行っていますので技術と興味の有る方はご連絡ください。

下関Y'sホームページ
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Momiji/2062/

[1]くりがしらさんからのコメント(2001年12月26日 22時05分38秒 ) パスワード
  

たしか、大工さん達でお年寄りの家の修繕を・・・なんとかと頑張っておられた方ですね。

もう二年近くになりますか、継続は力なりですね(^0^)
[2]岩川哲一さんからのコメント(2001年12月26日 22時58分14秒 ) パスワード
  

>もう二年近くになりますか、継続は力なりですね(^0^)

覚えていてくださってありがとうございます。
いや〜嬉しいなぁ。

広報活動も少しずつ地道にやっていますがなかなか思うにまかせないのが現状で、
ごく僅かの方にしか知られていない状態です。
まだまだこれからもずっと続けていきますので、
これを見られた方の記憶の片隅にでも置いてもらえると嬉しいです。
[3]岩川哲一さんからのコメント(2002年01月24日 18時07分05秒 ) パスワード
  

先日貴船町のあるお宅にスロープの設置に行ってきました。

そのときの模様をHPにUPしましたので、ぜひ見に来てください。

後日そのお宅の方からお礼の手紙を頂きましたが、
一番嬉しい瞬間ですね。
[4]岩川哲一さんからのコメント(2002年02月18日 22時31分20秒 ) パスワード
  

山口朝日放送(YAB)の報道製作局の方から、

私達の会を取材させて欲しいという申し込みがありました。

今日その下話をしてきました。

広報活動展開中の今、願っても無い事だと思いお引き受けする事にしましたが、

企画倒れで没って事もあるんでしょうね・・・

没にならなけりゃいいけど。
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.20 by Rapha. WEB design Rapha.