株式会社 エミ 小川もこ マイホームフォーラム
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:101202 投稿日:2001年12月25日 23時39分15秒  パスワード
 お名前:WINTER
唐戸市場の回転寿司

コメントの種類 :報告  パスワード

昨日、はじめて新しくなった唐戸市場にいきましたが、まあ、さまがわり
してたのでびっくりしました。観光の一大スポットですね。
それにしてもあそこの回転寿司の人気はすごいですね。あまりに人が多くて
入れませんでしたが、きっとおいしいのでしょう。残念。そのかわりその
横の「よし」でよし定食を食べました。ふぐのからあげのでかいことでかい
こと。ほかにクジラのカツとでっかいカキフライ。うまかった。

[1]ぺろりんさんからのコメント(2002年01月23日 20時06分49秒 )
  

本人によりコメントは削除されました。 2002年01月23日 20時09分28秒
[2]カッパ寿司さんからのコメント(2002年01月25日 04時52分22秒 ) パスワード
  

だれか値段おしえてください。
まさか100円均一ってことはないですよね?
今度いってみたいのですが、予算を見積もりたいので・・・
[3]takuminiさんからのコメント(2002年01月25日 16時44分56秒 ) パスワード
  

回転当初に行きました。
凄い人で待ちに待ちましたけど。。。

カウンターにいる大将らしき人が,ちょっと癖がありますねっ!
何を頼んでもその人が大抵「ありません〜」って言ってました。
それを聞いて,「えっ!」って思いました。
待ちに待って入ったからネタがないのは判るけど,お客さんに対してももう少し低姿勢でも・・・
「申し訳ございません」とぐらい言ってくれてもいいのでは・・・

金額は,普通どおりですよ!
小月の魚屋さんがやってる回転すしのほうがうまいし,愛想もいいですよっ!
[4]カッパ寿司さんからのコメント(2002年01月26日 12時03分28秒 ) パスワード
  

>金額は,普通どおりですよ!

すみません。関東在住のため、そちらの普通の値段(相場)
というのが、わかりません。
[5]takuminiさんからのコメント(2002年01月30日 01時25分10秒 ) パスワード
  

金額は一皿二巻で100円〜ですよ!
確か500円までだったかな〜!?
間違ってらすみません。。。
[6]大いなるお節介さんからのコメント(2002年01月30日 09時44分42秒 ) パスワード
  

>金額は一皿二巻で100円〜ですよ!
確か500円までだったかな〜!?
間違ってらすみません。。。

漢字が違うはずだけど<貫かも?>書けないナ、誰か教えてください。

鮨の数は2つを1カンと言う処と、1つを1カンという所がある。

巻は書籍・小説や巻物、映画フィルムなどの数え方
管は筆、笛などを数えるときに使う
冠はタイトルなどの数え方
貫は昔の銭金の数え方で〆とも書く・・・どっかの寿司屋で〆を見た気がするが?
簡は手紙の数え方など(木簡・竹簡から)

間違ってらすみません。。。値段は合って見たい!

[7]111さんからのコメント(2002年01月30日 13時23分14秒 ) パスワード
  

私も、行った知り合いから、味の方は「?」だったそうです。

もう少し、込まなくなってから行ったほうがいいかもね?
[8]日本人は寿司さんからのコメント(2002年01月30日 14時57分51秒 ) パスワード
  

知人の女性が、「私がいろいろ食べ歩いた中でもここの
回転寿司が最高!」と言っていたお店を紹介します。
店名がちょっとでてこないんですが、小倉駅ビルの中に
あるそうです。

彼女はいつも食べ物の話をしていて、自称グルメで通って
いますから本当に美味しいのかも??

彼女曰く、ネタが新鮮で、ネタの種類も豊富で、変わりネタもあって
なによりネタがデカいそうです‥‥‥。
[9]ぴあいさんからのコメント(2002年01月30日 15時37分00秒 ) パスワード
  

↑まったく同感です。(*^o^*)

私も夫婦で食べに行ったのですが、値段も手ごろでとてもおいしかったです。
[10]日本人は寿司さんからのコメント(2002年01月30日 16時27分26秒 ) パスワード
  

↑ そうなんだ〜

彼女、いつも食べ物の話ばかりしてたけど‥‥‥。

やっぱりグルメだったのか‥‥‥。

今度から美味しいお店の情報は彼女から拝聴いたします。
[11]NEOKIさんからのコメント(2002年01月30日 17時01分58秒 ) パスワード
  


小倉駅の回転寿司は、わたしも好きです。

店名は「平四郎」ですね。
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.20 by Rapha. WEB design Rapha.