式日 大阪屋 くりらじ
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:101199 投稿日:2001年12月25日 09時24分38秒  パスワード
 お名前:路面電車@なつかし
車のナンバープレートカバーが禁止に!
キーワード:交通違反 罰金 ナンバープレート カバー オービス スピード違反
コメントの種類 :報告  パスワード


あのスピード違反を取り締まるオービス封じとして、一世風靡した
「ナンバープレートカバー」が1月1日から禁止になるようです。

先日、広島で友人がパトカーに止められ、罰金を支払ったそうです。
広島では、すでに12月から禁止になっていたとのこと。

まだ、つけられている方は涙を飲んで外しましょう。

参考 http://www.ubecity.jp/

[1]さんからのコメント(2001年12月25日 16時42分45秒 ) パスワード
  

それならばサンバイザーに取り付けてサンバイザーにしたら?
顔が写らないと招待状いただけないらしいです。その時点に誰が運転していたか解らないので。
パンダさんに出会ったら上に上げとくと外から見えないし...

招待状もらっても私は知らないけど...

[2]ハリーボッテーさんからのコメント(2001年12月31日 15時51分31秒 ) パスワード
  

正月から取り締まりするのかな?
[3]正月だよ。さんからのコメント(2002年01月01日 13時44分10秒 ) パスワード
  

当然の対策だね。
[4]レレレのエイジさんからのコメント(2002年01月02日 22時47分17秒 ) パスワード
  


実際、捕まった人いるの?
[5]ハリーボッテーさんからのコメント(2002年01月06日 17時29分59秒 ) パスワード
  

まだ、カバー付けている車が元気よく走っているよ。
取り締まりはどうなってるのかな?
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.20 by Rapha. WEB design Rapha.