アクアジャンクション 式日 小川もこ
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:101191 投稿日:2001年12月21日 15時23分48秒  パスワード
 お名前:はてな?ちゃん
市長へのメールの返事は誰が出している?

コメントの種類 :質問  パスワード

表HPには出ていないけど、市役所の検索サーバーで「市長」と入力してみたらこんなの(↓)でてきました。
前に誰かが「市長宛てのメールの返事は誰が書いているのか?」と役所に質問したら、「ちゃんと市長が目を通して、返事を書いている」と答えたらしいが、まあ、えじぴーも忙しいから、メールにいちいち返事も書いてられないんだろうけど、個人の名前も入った回答例が、公に見られちゃうっていうのはちょっとまずいんでは!?
特に問題ではないのかな?
***********************
広報広聴課のページ

平成12年度の市長へのはがき・Eメールの回答文を掲載します。
回答文作成にあたっての参考とされて下さい。


平成12年度
市長へのはがき その1 市長へのEメール その1
市長へのはがき その2 市長へのEメール その2
市長へのはがき その3 市長へのEメール その3
市長へのはがき その4 市長へのEメール その4
   
   

(全2項目)[投票総数:2票]
順位 票数 グラフ  
12
.100.0%
特に問題無いないんじゃない?
20
0.0%
直接会って密約をしようとすることの方が問題であり、メールくらい公正なものはない!
投票項目
項目追加 項目を追加するだけで投票しない
項目追加できないようにする(投稿時のパスワード)
[1]?ちゃんさんからのコメント(2001年12月21日 17時24分44秒 ) パスワード
  

↑ではわかりにくいので、広報公聴課のアドレスです。
http://www.city.shimonoseki.yamaguchi.jp/local/kohoko/index.html
[2]やっくんさんからのコメント(2001年12月21日 18時33分35秒 ) パスワード
  

アドレスは正確なんでしょうね
ちゃんと確かめたのでしょうか?
ねえ?ちゃん
Not Found
The requested URL /local/kohoko/index.html was not found on this server.


--------------------------------------------------------------------------------

Apache/1.3.17 Server at www.city.shimonoseki.yamaguchi.jp Port 80


という表示が出るのですけど。
[3]?ちゃんさんからのコメント(2001年12月21日 19時28分26秒 ) パスワード
  

やっくんさんへ

一応、アドレスの確認はして掲載したのですよ。
まあ、市役所の対応の早いことといったら!!
上記の市役所の検索サーバーも、「ただいま調整中です」と赤文字が出てきました。

まあ、市長が書いているとは思わなかったけど、
>回答文作成にあたっての参考とされて下さい。
って誰が参考にするんだか。

まあ、市長にメールだしたら、市役所職員全員は、そのメールを見ちゃうってことでしょうかねえ。
[4]忍忍さんからのコメント(2002年01月09日 19時05分59秒 ) パスワード
  

問題あると思うなら
マスコミに報告してみれば?
ログ残ってるならだけどね
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.20 by Rapha. WEB design Rapha.