[1] | antさんからのコメント(2001年12月20日 00時05分10秒 ) | パスワード |
ホーム(特に3,4番)もいつも人でいっぱいな感じだし、
通路や階段、待合室は狭いと思う。
あと、ホームの屋根が部分的にしかないのもどうにかして欲しい。
しかし、あの狭い通路・階段を二つに区切るのも不便だと思う。
ということは、幡生と新下関・綾羅木の間に駅が出来れば解決!(笑)
SATY〜山陽・山陰分岐あたりに一駅出来ればいいのだが…。
[2] | まなさんからのコメント(2001年12月20日 13時16分07秒 ) | パスワード |
そうですよね〜。駅を作るのは難しいかもしれませんが、例えば階段の中央、いや中央とはいいません、端の方に、手すりをつけるだけでも、区切られる感じになって、登り、下りがスムーズに行くかもしれません。その手すりだけでいいんです。おねがいだから本当に早く解決してほしいです。antさんのおっしゃられているように、待合室の狭さ、ホームの屋根の部分についても、同感です。
毎日使う、者としては、すっご〜く深刻!(^^ゞ
[3] | やっくんさんからのコメント(2001年12月20日 17時55分15秒 ) | パスワード |
あのー、幡生駅をあまり使ったことがないので間違っていることを書いているかもしれませんが、待合室の部分って、その辺りに列車が止まらないから少し戻らないとだめですよね。
だからいらないと思うのです。
下関市内でホームに待合室が有るのは幡生くらいですね。
もう取っ払ってしまえば?
下関行きの列車についてですが、もうちょっと前に止まれば屋根の部分に列車の部分がすべて埋まると思うのですけど。後ろに止まりすぎだと思います。階段からの距離が他の駅より遠いのが気になる。
[4] | かかしさんからのコメント(2001年12月21日 10時53分07秒 ) | パスワード |
幡生駅ちかくに、コンビニほしい〜!って駅と関係ないかもしれないけど…。あたしも毎日利用してますが、待合室(ホームにあるやつ)いらないと思う。あと学生のマナーどうにかして!!まなさんの気持ちよくわかります。JRの人々、何とかしてください。お願いします!m(__)m
[5] | とおりすがりさんからのコメント(2001年12月21日 15時20分14秒 ) | パスワード |
山の田新駅はどうなったんでしょうね〜
江島&原興産反対なんでしょうね〜
[6] | きむちさんからのコメント(2001年12月26日 15時25分39秒 ) | パスワード |
幡生駅は山陰、山陽本線の分岐点なのに、なぜか不便に感じるのは、私だけでしょうか??たしか切符もオレンジカードが使えないような気がするのですが…。学生のみなさんがたくさん利用している割に本当に廃れた駅ですよね…。
【 下関を熱く語る!!一覧に戻る 】 |
|
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇ DB-BBS-system V1.20 by Rapha. WEB design Rapha. |