くりらじ アクアジャンクション シャベリン(アーツ)
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:101184 投稿日:2001年12月19日 11時06分02秒  パスワード
 お名前:火の山・よもやま
下関よもやま話1
キーワード:心温まる今日の話題
コメントの種類 :ニュース  パスワード

コメントの種類が提案・苦情・質問・報告・レポート・ニュース・発見・オススメ・スポット・政治・歴史・イベント・その他、となってますが。新聞やTVに載らないできごとで心温まるものは無いのかな・・・・てなことで

0)
1週間前友人が旅行をするので、ネコ(1歳)を預かりました。
預かった時から、腰の筋肉がぴくぴく痙攣し腰をぬかしたような、へっぴり腰で我が家をノタノタ、後ろ足を引きずるように歩いていて、(避妊手術4日目)そんな状態のネコを預かったのかな、病気じゃなければいいなと思っていたんですが。
昨日、私がポケットの中でカチカチ音を出しながら、近づいたら16畳の広さの部屋の端から端まで弾丸のようなスピードで壁に激突し、横にまた吹っ飛び、10cm位の隙間に顔をつっこんで動かなくなりました。その1時間後には腰はしゃんとし、おどおどした行動はとらず、ネコらしいネコになりました。逃げ出すチャンスをうかがってたのか?始めての人の家に閉じこめられたネコはこんなものなんでしょうか?取り敢えず、友人が戻ったときには、まともな状態で返せると安心してます。・・・てなこととかニュースじゃないゴミ箱かもしれませんが、温かい話があれば何でもお願いします。

[1]ニュースかな?さんからのコメント(2001年12月24日 17時00分26秒 ) パスワード
  

市役所前を夜通ったら、イルミネーションがついてました。
[2]きららさんからのコメント(2001年12月25日 16時37分03秒 ) パスワード
  

下関駅で手袋を落として気付かず歩いて行っていたら、それを見ていた中学生か高校生?(ちょっと怖そうな、今どきの…。)が、わざわざ拾いに行って「落ちましたよ」って言って、手渡してくれたことかな。普通のことかもしれないけど、ちょっと気分よかった。見かけで勝手に判断していた、自分が事が恥ずかしかったです。
[3]おいしいさんからのコメント(2001年12月27日 17時55分09秒 ) パスワード
  

下関にドイツ料理のお店があったら、教えてください。
酢で茹でたキャベツと塩豚を茹でたのが食べたいんです。
[4]将軍さんからのコメント(2001年12月27日 21時59分17秒 ) パスワード
  

おいしいさんへ

ドイツ料理とは、またマニアックな料理を・・・・

ドイツ→ドイツ人→暇があればビール→うらやましい!!

私の知っているドイツ人は、こんな人でした!!
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.20 by Rapha. WEB design Rapha.