株式会社 エミ 小川もこ 大阪屋
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:101171 投稿日:2001年12月07日 22時20分18秒  パスワード
 お名前:いっちゃん
公務員のテキストを安く売るよ!
キーワード:公務員のテキスト
コメントの種類 :報告  パスワード

公務員受験を目指している方に朗報!LECで使っていた、公務員のテキスト(地上、国U、国税対応と警官・消防官対応)とウォ−ク問そして、板書もつけて格安で売ります。欲しい方はメ−ルでご連絡を。まとめて買うのもいいし、欲しい科目だけでも構いません。詳細はメ−ルでやり取りしましょう。いたづらは厳禁!ちなみに私は千葉県の某大学で働いています。だから、取りに来てくれる方がいいのですが、郵送でも構いません。メ−ル待ってますね。

(全4項目)[投票総数:4票]
順位 票数 グラフ  
11
.25.0%
俺も公務員にしてくれ!
11
.25.0%
公務員より市長の方がえぇ仕事だぞ!
11
.25.0%
影の市長はもっとおいしいぞ
11
.25.0%
公務員の共済に入らせてくれ
投票項目
項目追加 項目を追加するだけで投票しない
項目追加できないようにする(投稿時のパスワード)
[1]将軍さんからのコメント(2001年12月07日 23時30分09秒 )
  

本人によりコメントは削除されました。 2001年12月08日 10時31分16秒
[2]苦言さんからのコメント(2001年12月08日 00時33分41秒 ) パスワード
  

売ってください!
お願いします。
どうしたら、売ってもらえますか?金額はおいくらですか?
通信販売はインチキだったら怖いので、直接お伺いして受け取りたいです。
月末に千葉に出張するんですが、そん時でもおたくの大学におじゃま
してもよろしいでしょうか?
[3]勉強ぎらいさんからのコメント(2001年12月08日 00時42分46秒 ) パスワード
  

あれ?
苦言さんそれ買ってどうするんですか?

まさか、公務員めざしてるんじゃ・・・・。
[4]将軍さんからのコメント(2001年12月08日 10時34分47秒 ) パスワード
  

〔1〕は、しらふの時によくよく見ると、なんか変なので、削除しました!
[5]苦言さんからのコメント(2001年12月08日 13時56分11秒 ) パスワード
  

将軍さん、別におかしくないのに・・・残しといてくれればよかったのに。(^^;

いっちゃんさんへ

 はやく返事してよ。 待ってるんだからさぁ。
 どこの大学に行ったらいいの?
 お金はいくら用意したらいいの?
 はやくしてよ。 こっちも忙しいんだからさぁ。
[6]いつも通りすがりさんからのコメント(2001年12月08日 14時56分12秒 ) パスワード
  

Tokyo Dental College
東京歯科大学 〒261-8502 千葉市美浜区真砂1-2-2 TEL 043-279-2222(代表)
http://www.tdc.ac.jp/
まで取りに行ける人ていう意味でしょう。苦言さん行けんの?(笑)
郵送もしてくれんの...か?
[7]将軍さんからのコメント(2001年12月08日 21時56分29秒 ) パスワード
  

苦言さんへ

えっ?おかしくなかった??
ほんならもう一回書こうかな?  <今、酔ってます!


いつも通りすがりさんへ

なんで、こんなの知ってんの?
直接メール送ったのかな?

メールしたなら知ってるんでしょ! いくらだって??


いっちゃんさん

テキストって言うのは、商品なんでしょ!
で、あなたは、商売人ですよね!

ヤフーオークションにでも出したら??
[8]いつも通りすがりさんからのコメント(2001年12月08日 22時21分04秒 ) パスワード
  

> 将軍さん めちゃ酔っぱらってる?
ADSLが、繋がったら、将軍さんも、いつも通りすがり将軍にはならんのですか?
> 直接メール送ったのかな?
出してませんよ。メールサーバーがTokyo Dental College使用してるから...。
> ヤフーオークションにでも出したら??
同意同意。
[9]将軍さんからのコメント(2001年12月09日 00時23分15秒 ) パスワード
  

> 将軍さん めちゃ酔っぱらってる?
   YES!!


>いつも通りすがり将軍にはならんのですか?
見習わせて頂きます! (笑)
[10]苦言さんからのコメント(2002年01月16日 00時45分56秒 ) パスワード
  

うんとか、すんとか回答してくれよ!
今、思い出したじゃないか〜。

次からのコメント考えてたのに使えんかったじゃんかヨ!
[11]将軍さんからのコメント(2002年01月16日 00時59分17秒 ) パスワード
  

たぶんね〜、
‘いつも通りすがりさん’が、正体を暴いたから出てこれないんだよ!

>次からのコメント
 すぐ、使える日が来ますって!! (笑
[12]ぺろりんさんからのコメント(2002年01月17日 19時38分05秒 ) パスワード
  

わしも欲しい。ほしゅ〜〜〜てたまらん。

一応、念の為、ヤフオク検索したけど出品してないじゃん。

公務員受験を目指している方に朗報!せっかく期待しているのに。

[13]いつも通りすがりさんからのコメント(2002年01月17日 20時44分00秒 ) パスワード
  

スマセン! ちょっとお調べお宅に....。気を漬けますデス。
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.20 by Rapha. WEB design Rapha.