シャベリン(アーツ) 株式会社 エミ 式日
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:101168 投稿日:2001年12月07日 09時35分56秒  パスワード
 お名前:miho
昨夜事件???
キーワード:パトカー
コメントの種類 :ニュース  パスワード

昨夜10:30〜11:00の間に関門海峡を5〜8台のパトカーが「ウォン、ウォン」言って走ってたんですけど何があったかしってます?
気になって気になって・・・。
誰か知ってたら教えて下さい。

[1]みみさんからのコメント(2001年12月07日 15時28分37秒 )
  

本人によりコメントは削除されました。 2001年12月27日 12時00分47秒
[2]mihoさんからのコメント(2001年12月07日 15時55分54秒 ) パスワード
  

みみさんこんにちは。

誰もカキコしてくれないから寂しい掲示板のまま
終わってしまうのかと思ってたましたよ。
ありがとう!!

それにしても昨日すごかったですよね。
でも誰も知らないって言うんですよ。
新聞にもでてないし・・・。
残念。
みみさんも忘年会等で飲みすぎないよう気をつけられてくださいね。


[3]ほくしんさんからのコメント(2001年12月07日 16時11分35秒 ) パスワード
  

昨夜、ニュースで関門自動車道が事故のため片側通行止めといってたけどなー。
車が炎上したとかなんとか。
うろ覚えのニュースでごめんなさい。
[4]mihoさんからのコメント(2001年12月07日 16時20分04秒 ) パスワード
  

カキコ嬉しいです。

そうなんだ〜。車が炎上って大変大変!!
私も半年前から車に乗り始めてるんだけど気をつけないとね。
ほくしんさんも車に乗る際は気をつけてくださいね。
[5]2代目竹つぼさんからのコメント(2001年12月08日 14時05分16秒 ) パスワード
  

2代目ですぅ
飲酒運転の罰金がめちゃ高いそうですね

皆さん、見つからないように
ほどほどに嗜んでください

同日の191にも4台くらいいました(午前3時くらい)

なんかあったんでしょうね
[6]将軍さんからのコメント(2001年12月08日 21時47分50秒 ) パスワード
  

竹つぼさん

ダメですよ! 
>見つからないように
>ほどほどに嗜んでください

飲酒運転は、捕まった方が幸せなんんですから!
だって、罰金&取り消しくらえばいいだけの話だから・・・

問題は、それが原因で、他人にケガなんかさせた時にどれほどの責任が
取れるかという事です。

被害者の生活や、感情まで責任をとるべきです!

実は私も、大きな事はいえませんが・・・・・・

高い罰金払えばやめるかもね!
だから、私を捕まえて〜〜!!>警察の方々
[7]fumichanさんからのコメント(2001年12月08日 21時54分52秒 ) パスワード
  

 山口県には代行運転が多いからとっても便利。飲酒運転するリスクを考えたら、タクシーよりちょっぴり高い料金も気にならないわ〜

[8]いつも通りすがりさんからのコメント(2001年12月08日 22時39分42秒 ) パスワード
  

> 飲酒運転は、捕まった方が幸せなんんですから!
そうだ!そうだ!
飲酒運転を推奨するんは自動車王国愛知県だけにしとけ!
(愛知県では駐車場のない飲み屋は敬遠されます)
商売より他人の安全第一。徹底的に取り締まれ山口県警!
[9]将軍さんからのコメント(2001年12月09日 00時19分31秒 ) パスワード
  

>徹底的に取り締まれ山口県警

これが、また、取り締まってくれないんだよね〜〜!
ちなみに私の場合
  飲酒運転は、年に2〜3回
  飲酒量は、せいぜい、ビール1本に、焼酎ちょびっと
  飲酒運転距離は、せいぜい、3Km

まぁ〜、してはいけないのは、わかってますが・・・・・・・
自慢にならないのも、わかってますが・・・・・
実情は、そんなもんで、・・・・

以後!気を付けま〜す!!
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.20 by Rapha. WEB design Rapha.