小川もこ マイホームフォーラム 株式会社 エミ
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:101163 投稿日:2001年12月02日 11時25分51秒  パスワード
 お名前:のんきもん
山崎まさよし ライブ
キーワード:12月10日市民会館
コメントの種類 :報告  パスワード

すでにご存知のかたも多いとおもわれますが、私は、つい先日、某音楽雑誌を買って見ていて、コンサート情報のところで発見しました。
山崎まさよしさんは、防府市出身のかたなので徳山と下関にこられるのでしょうね。
下関に来てくれるなんて、感激です。
もう、チケットはヤフー!オクにも出ていませんでした。残念!!
今年の2月には、スピッツも来てくれたんですよ。(彼らの目的は「ふく」!?)
でも、私も含めて地元の人達は結構、知らなかったりするんですよね。
かつて、久保田利伸さんも来関したそうですね。(その当時は、私はいなかった)
もっと、もっと、色んなアーティストが来てくれるといいですね。

[1]まさよし最高♪さんからのコメント(2001年12月11日 00時29分46秒 ) パスワード
  

行ってきました!
山崎まさよし@下関ライヴ♪
あまり詳しく書くとネタばれになってしまいますが、
とにかく最高!!!
今晩の打ち上げではふぐを食べるとの事でしたが、
おいしく召し上がれたのでしょうか?
[2]のんきもんさんからのコメント(2001年12月12日 21時58分14秒 ) パスワード
  

「まさよし最高♪」さん、ライブに参加されたんですね。
レスして下さって、ありがとうございます。ここに来る人は、あまり感心ないみたいだったので、少しだけど凹んでました。
もう、私なんか下関に来てくれる人は、みんな好きになってしまいそう(笑)。
防府であった、野外イベント「オーガスタキャンプ2001」(でしたっけ)に行った知人も、「良かったよ」って言ってました。

 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.20 by Rapha. WEB design Rapha.