小川もこ 株式会社 エミ くりらじ
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:101162 投稿日:2001年11月30日 14時54分02秒  パスワード
 お名前:ダルフィーノ
最近のデルフィーノについて
キーワード:デルフィーノ
コメントの種類 :質問  パスワード

 最近、ディナーをやってるデルフィーノ。行かれた事のある方のご意見聞かせて!!

[1]長靴さんからのコメント(2001年11月30日 15時20分17秒 ) パスワード
  

まず、自分の意見を書いたほうが、いいと思うよ。
[2]ダルフィーノさんからのコメント(2001年11月30日 15時33分48秒 ) パスワード
  

日替わりのアラカルトやセット料理(月金だけだったけど)など以前に比べてメニューもいろいろでおもしろかったです。
 
[3]イタイさんからのコメント(2001年11月30日 23時16分45秒 ) パスワード
  

>メニューもいろいろでおもしろかったです。
               ↑
          おいしかったではなく、おもしろかった(笑

参考になります。
最近、そーいえば逝ってないなぁ。



                 
[4]イタイタイさんからのコメント(2001年11月30日 23時38分44秒 ) パスワード
  

2よ、句読点を打とう。
デルフィーノはやっぱりおいしくない・・・・,多分もう行かない。
[5]TOMOさんからのコメント(2001年12月01日 22時00分29秒 )
  

本人によりコメントは削除されました。 2001年12月01日 22時01分20秒
[6]TOMOさんからのコメント(2001年12月01日 22時04分21秒 ) パスワード
  

書き間違えました。
私はけっこうおいしかったような気がします。
まあレストランというのはお客様が多くなると
味が変わるという現象が起きることが多いと思うので、
わからないですけど、前にシーモールパレスのレストランで
シェフをやっていた人がシェフをやっているって言うお話だったし、
私が食べたときは、なかなかおいしいや〜んって思いましたです♪
[7]イルカ好きさんからのコメント(2001年12月01日 23時20分59秒 ) パスワード
  

そのシェフがパレスでなくモンレーブなら行ってみたい気もします。(笑)
味も変わったと言うことみたいなのでチェック入れてみます。
[8]TOMOさんからのコメント(2001年12月02日 16時37分05秒 ) パスワード
  

あ、失礼しました。モンレーブですよ!!
モンレーブに前いらした方がシェフさんだと思います。

[9]在日日本人さんからのコメント(2001年12月02日 22時54分30秒 ) パスワード
  

と言う事はモンレーブの味が落ちて、デルフィーノの味が上がったのかな?
[10]ダルフィーノさんからのコメント(2001年12月03日 20時42分48秒 ) パスワード
  

クリスマスディナーをデルフィーノがやるみたいですが、下関で他にクリスマスやってる美味しい所があったら教えてください。 
[11]イルカ好きさんからのコメント(2001年12月04日 18時53分21秒 ) パスワード
  

確かに安売り始めたモンレーブの味は落ちてますね。
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.20 by Rapha. WEB design Rapha.