近藤栄次朗 くりらじ マイホームフォーラム
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:101151 投稿日:2001年11月23日 09時23分16秒  パスワード
 お名前:風工房
平家伝説の地へ

コメントの種類 :報告  パスワード

先日、平家伝説の地、五木・五家荘、椎葉へ行ってきました。
紅葉の最盛期をむかえていて、とてもきれいでした。
そのときの紀行をわたしのサイトに掲載しています。
なお、こちらのサイトの五家荘、椎葉関連のページへリンク
させていただきました。

[1]マイルストーンさんからのコメント(2001年11月24日 01時11分24秒 ) パスワード
  

おだ先輩の写真集、今も毎日拝見しています。
「う〜〜ん、この1枚撮るために何時間もかけて
山に登られたんだろうなぁ〜」
「危険な場所から撮影されたんだろうけど、
凄い情熱だなぁ〜」
いつもそんな思いで拝見させていただいています。
素晴らしい写真をありがとうございます。
[2]風工房さんからのコメント(2001年11月24日 05時51分09秒 ) パスワード
  

マイルストーンさん、どうも。
ADSL奮戦記、拝見しました。
わたしもADSLに切り替えてから快適なインターネット環境に
なりました。Winは98のままです。

体調もよく、この秋も、あちこち動きまわっています。
わたしの場合、撮影のための山登りはせいぜい片道1時間です。
先日、NHKのドキュメントを見たのですが、信州の仙人池に
撮影に来る人は、30kmの山道を登って来るのだそうです。
美しい風景との出会いの一瞬を求めてやって来るのでしょう。
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.