くりらじ 近藤栄次朗 新風会(アーツ)
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:101145 投稿日:2001年11月17日 11時24分08秒  パスワード
 お名前:NEOKI
ヤクルト、ダメ
キーワード:大洋ホエールズ
コメントの種類 :その他  パスワード

ニッポン放送が大洋ホエールズ(別名ベイスターズ)の実質的親会社になったとか。ところが、フジサンケイは、もともとスワローズを持ってる。

だめじゃん、これ。

ナベツネは、こんなことがゆるされるなら、うちだって阪神株を買って、赤星とかひきぬいちゃうぞ、そういうことやってもいいんだな、とコミッショナーをおどしてるらしい。ま、それはナベツネには珍しく正論です。でもFAで選手を買い漁るのもやめろよな、と思いますが。

大洋の試合を、再び下関球場で観ることはできないのでしょうか。ここはひとつ、ニッポン放送に抗議のメールを出しませんか。

[1]やっくんさんからのコメント(2001年11月17日 12時30分43秒 ) パスワード

このニュースがでた次の日(金曜)の午前1時頃
ナインティーナインのオールナイトNipponn.comに
ヤクルトの人がゲストで出ていました。
「ニッポン放送に来るのが気まずくなるかもしれませんね」
って言っていました。
[2]BLさんからのコメント(2001年11月17日 12時49分45秒 ) パスワード

日本では、プロ野球の球団所有しようというのはメディアくらいしかなくなってきた、と言うことかもしれません。

アメリカはマスコミの会社が球団所有することは禁じられていたはず。
2球団削減になっちゃいましたが。
やっぱり厳しいんですかねえ。
ヨーロッパのサッカー界もテレビマネーでバブル状態、とか。
プロスポーツはどこに向かうんだろう・・・
[3]@@さんからのコメント(2001年11月18日 03時19分15秒 ) パスワード

サッカーもつまらくなってきているのに、野球までかぁ〜
サッカーは、ブラジルからきた人が日本代表になるんかな?
やっぱ、日本人だけでしてほしいよね!
(せめて日本生まれか、日系人に・・・・)
そっかぁ〜、横浜が?
へぇ〜
じゃ、まったく横浜に魅力が消えたわかけぁ〜
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.