アクアジャンクション くりらじ 小川もこ
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:101140 投稿日:2001年11月10日 20時05分10秒  パスワード
 お名前:HANE
なんの音

コメントの種類 :質問  パスワード

長府に住んでるみなさーん。なんか外で花火みたいな音がきこえませんか?なんの音?

[1]さんちゃんさんからのコメント(2001年11月10日 23時42分18秒 ) パスワード
  

それは、花火大会では?
私の記憶が確かなら、山陽町の埴生だったかな?
10日が花火大会だったような・・・・?
あ、そうそう!
いまどきは、多いいみたいですね!
秋にする花火大会って!
日が暮れるのが早いから開始時間は早くなるのだろうけど、
ちょっと寒いですね!
あるときに見学に行く際には防寒対策が必要かもね?
福岡県の直方より飯塚よりのところでも、このまえあったですね!
この前といっても、11月3日だけどね。
それから、いつだったかな?綾羅木近辺でも上がっていました。
季節はずれもいいけど、寒いですね(ブルブル)
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.