シャベリン(アーツ) 株式会社 エミ 小川もこ
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:101125 投稿日:2001年10月29日 00時33分28秒  パスワード
 お名前:サチコ
NPO下関青い鳥動物愛護会
キーワード:動物愛護 青い鳥 動物保護 ボランティア
コメントの種類 :報告  パスワード

動物愛護の問題に取り組んできたNPO下関青い鳥動物愛護会のホームページが出来ました。イベントのニュースや行き場の無い動物たちの里親募集などの呼びかけです。気軽にのぞいてみてくださいね♪
http://www.geocities.co.jp/AnimalPark-Shiro/9747/

[1]苦言さんからのコメント(2001年10月29日 01時25分05秒 ) パスワード
  

下関青い鳥動物愛護会さんへ

応援してますよ。
みなさん頑張ってくださいね。
随分前には、中○動物病院を三浦さんに紹介してもらって本当に感謝しています。
お陰をもちまして、とても元気になりました。

あのまま山○獣医科病院に入院してたら、あと3日と持たなかったでしょう。
診立て違いだったのに、医療費だけはたんまり取られました。

ペットの飼い主にとって、医者選びは大変重要なことです。
いい医者の選び方などは、どんどんしていただけると嬉しいです。
[2]将軍さんからのコメント(2001年10月29日 23時19分34秒 ) パスワード
  

>ペットの飼い主にとって、医者選びは大変重要なことです。
>いい医者の選び方などは、どんどんしていただけると嬉しいです

私が、お世話になったのは、綾羅木〜稗田間にあるS動物病院です。
ここで、我が家のペットのガンの摘出手術をしてもらいました。
もう、手のほどこしようが無いのは、わかってましたが・・・・・
(手術費用は3万ちょいでした)

ただ、ここの先生は、動物達を飼う以上、しつけや、健康管理が出来ない
人達には、非情に厳しいですよ。

私的には、動物のお医者さんて言うよりは、「動物を飼う人間の
教育をする」お医者さん。って感じで捉えていますが・・・・
[3]苦言さんからのコメント(2001年10月30日 01時31分21秒 ) パスワード
  

将軍さんへ

>私的には、動物のお医者さんて言うよりは、「動物を飼う人間の
>教育をする」お医者さん。って感じで捉えていますが・・・・

佐○○動物病院ですね・・・。知ってますよ。
「アンタのようないい加減なヤツは動物を飼う資格なし!」てな感じの
先生ですね。(笑)



[4]いつも通りすがりさんからのコメント(2001年10月30日 02時09分47秒 ) パスワード
  

テレビでスーパーカーに乗って飼い主を叱りつける有名な獣医。

動物病院新築するとき近隣に金ばらまいて黙らせたなかなかのやり手?です。
おかげ別の新築がある度にせびる近隣の人々。

テレビと裏側は違うもんだと...。
[5]将軍さんからのコメント(2001年10月30日 09時01分50秒 ) パスワード
  

うわ〜〜!
ゴメンなさい!
〔2〕の
>(手術費用は3万ちょいでした)

これは、避妊手術の金額でした!
ガンの摘出手術は、10万円でした!

重ね重ねゴメンなさい。訂正させて下さい。


>テレビでスーパーカーに乗って飼い主を叱りつける有名な獣医。
>テレビと裏側は違うもんだと

これも、業界では、有名な話ですよね! (笑)
腕の方の実力は知りませんが、お金は大好きみたいですよね!(大笑)

 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.