近藤栄次朗 シャベリン(アーツ) 式日
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:101124 投稿日:2001年10月28日 23時39分32秒  パスワード
 お名前:焼肉大好き
噂の長府のうどん屋台見ました
キーワード:私もしたい
コメントの種類 :質問  パスワード

今日、国道を長府方面に走っていると長府公民館?支所?のところで噂のうどんの屋台を見ました。あれがそうかな?と思いながら見ましたがおばちゃん達でガヤガヤと賑っていました。
ところで、誰でも公民館の敷地を使って屋台を設営しても良いのでしょうか?
例えば、市役所の前でも、体育館の前でも。
私は体育関係の団体に入っています。そして食料品も販売しています。
団体名義で出店すれば自分の店のものを販売してもいいのでしょうか?
良いならば手続きの方法を知っている方教えていただけませんか?

なんせジリ貧の業界にいるので何か対策を考えねば。

[1]長府の民さんからのコメント(2001年10月29日 10時04分46秒 ) パスワード
  

またですか、あれだけ大騒ぎになっている中でよくできますね。
普通のこと、当たり前のことが出来てないから長府はこんなにも衰退してきたんだと思うよ。
[2]K2さんからのコメント(2001年11月02日 00時51分52秒 ) パスワード
  

28日で支所ってことは、文化祭のバザーだと思います。
[3]ちょっと通りすがりさんからのコメント(2001年11月02日 11時58分48秒 ) パスワード
  

 バザーで収益を得ようが、損をしようが誰がやろうが個人的には興味はありません。

 ただ、前のスレッドから話題になっている、【特定の人だけがいつもやっている】【他の人へはお知らせしてあげないのか】と言うことには興味あります。

行政が同じ事をやったら、下関をあげての大騒ぎになるでしょうね。
現に右翼までかり出している人がいるくらいですから。

>長府の事で一生懸命動いている人たちへ

試しに、自分達も別のうどん屋台を設営希望してみたらどうです?
その人達がどう出るか見ものです。(藁
本性を現してくるのでは?
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.