近藤栄次朗 新風会(アーツ) くりらじ
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:101118 投稿日:2001年10月24日 03時26分55秒  パスワード
 お名前:SAG@管理スタッフ
アクセス数のレポート

コメントの種類 :レポート  パスワード

あるスレッドに

> 彦熱に月1万アクセスと書いてあったぞ!
> 下熱なら市民の相当数が見ておるぞ。

という書き込みがあったので、ご報告しておきます。

彦熱は月1万アクセスではなく、週に1万数千ですので、月にすると5万アクセスぐらいですね。
下熱は月10万ぐらいです。

詳しくは週間アクセス数の
http://www.c-studio.net/su_san/ctimeacc.html
を参照されてください。


ちなみに下熱では、読むの専門の方と、書き込みされている方の比率は100:1ぐらいです。

だからどうしたってことでもないし、下熱を権威付けしたいとは毛頭考えてませんが、
向こう側に人がいるということをちらっと意識して、言葉を選んで頂けたらなと・・・。
それにアクセス数には関係なく、お互いの顔が見えない世界なのですから、
必要以上に言葉には気をつけないと、誤解が誤解を生んでってことになりがちですし。
(だれにということではないですが。。(汗))

[1]な〜さんからのコメント(2001年10月24日 09時31分11秒 ) パスワード
  

な〜 です

>向こう側に人がいるということをちらっと意識して、言葉を選んで頂けたらなと・・・。

う〜ん、専門外の発言は控えた方がよかったかしら

アレルギー専門医の先生ごめんなさい。
間違いがあればご指摘を頂ければ幸いです。
[2]いつも通りすがりさんからのコメント(2001年10月24日 10時47分55秒 ) パスワード
  

アレルギー専門医の先生も見てたりして

案外、口コミも良薬開発の「直感?」ヒントだったりして
多くの発言を通して見て真贋が見極められるかと

Dr.達も年々更新される「学会」等の情報を通じて勉強が大変でしょう。
「5年前の常識」今非常識も中には出て来るし
日進月歩の世界はたいへんだけどすばらしい。

ただ、赤ひげDr.がぽつりとひとこと
「自然の摂理って、人が何をやってもやはり淘汰されちまう。
  俺がかわりになれるなら淘汰されてもいいかなと最近思うよ。」と...。

Dr.の意地を感じました。
[3]SAG@管理スタッフさんからのコメント(2001年10月24日 12時22分01秒 ) パスワード
  

> う〜ん、専門外の発言は控えた方がよかったかしら

あ、いやいや、そういう意味ではなくて。。
(文章が下手ですいません)

そういう種類のコメントも、個人の感想なのか、オーソライズされている情報なのか
それの区別さえ分かれば、問題ないと思います。

私が上で言いたかったのは、相手の人格を尊重して下さいねってことだけです。
[4]な〜さんからのコメント(2001年10月24日 12時30分55秒 ) パスワード
  

な〜 です

>あ、いやいや、そういう意味ではなくて。。

わかってますよ〜〜ん
[5]SAGさんからのコメント(2001年10月24日 12時41分24秒 ) パスワード
  

な〜さんって。。。思いがけずお茶目な(以下略)(笑)
[6]苦言さんからのコメント(2001年10月24日 15時24分45秒 ) パスワード
  

>(だれにということではないですが。。(汗))

ん? ・・・・・・。(^^;

>向こう側に人がいるということをちらっと意識して、言葉を選んで頂けたらな
>と・・・。

ん? ・・・・・・。(^^;

[8]苦言帰っておいでさんからのコメント(2002年02月20日 10時34分37秒 ) パスワード
  

祈念age
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.