シャベリン(アーツ) 株式会社 エミ くりらじ
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:101107 投稿日:2001年10月18日 17時30分55秒  パスワード
 お名前:和田
川中中90年卒全クラス同窓会!!
キーワード:川中
コメントの種類 :提案  パスワード

今日、”ゆびとま(ネットの同窓会掲示板?)”
からのメールで、川中中90年卒の全クラスで同窓会を
しようという案内がきました。川中中学校移転する
とのことですし、是非、参加したいと思います。
 今年の年末年始予定とのことで、まだ、
連絡もまわり始めたばかりらしいので、川中中学校90年卒の人、
90年卒の人を知っていたら連絡してあげてください。
 主催者(幹事?)の安野さんの承諾を得てないので、こちらでは
とりあえず、私(和田)まで、連絡ください。
 参加予定の人でとりあえずメーリングリスト(ML)
をつくりたいと思います。僕はちなみに陸上部にいました(^.^)

[1]2代目竹つぼさんからのコメント(2001年10月19日 05時00分38秒 ) パスワード
  

がんばって下さいね
先日(今年の盆)、僕達も同窓会らしきことを盛大に行いました
ちなみに文関小学校でしたが、準備期間17ヶ月掛けたかいがありました
[2]和田さんからのコメント(2001年10月26日 14時35分36秒 ) パスワード
  

>2代目竹つぼさん
 17ヶ月かけたって、具体的にどのようなことを
されたんですか? 僕らは、そんなに大規模に
なるかはわからないのと、あんまり時間に余裕が
ないのですが、できれば参考にさせてください。

[3]川中32期生さんからのコメント(2001年10月27日 14時29分11秒 ) パスワード
  

川中中32期生(1979年卒業)です。
私たちも来年のお盆を目標に同窓会を計画しております。
できるだけ全員に案内を出したいので、現在は現住所の確認作業に
追われています。
各クラスから幹事を選出し、毎月定例の実行委員会をやっていますが
これがミニ同窓会のようで楽しいです。
[4]2代目竹つぼさんからのコメント(2001年10月29日 23時08分48秒 ) パスワード
  

まず多くの方々へ告知することです
ばかなさんやCOME FMさんのご協力で告知することが出来ました
他には、新聞掲載(3大新聞でのCM)やホームページ作成・・・
努力した成果、当日350/997人集まりました

対象者の現状報告など手間は掛かりました
DMを2回打ちました

[5]2代目竹つぼさんからのコメント(2001年10月29日 23時10分11秒 ) パスワード
  

http://www.geocities.co.jp/NeverLand/2749/
が当委員会の公式サイトです
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.