株式会社 エミ アクアジャンクション シャベリン(アーツ)
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:101106 投稿日:2001年10月17日 09時12分50秒  パスワード
 お名前:NEOKI
舟盛道楽
キーワード:キャラクター ガラクタ
コメントの種類 :提案  パスワード


「やぎの目」(URL省略)で紹介されてた舟盛道楽があまりにおもしろかったので、ここで紹介します。

キャラクターグッズの下関版てこれまでいくつかあったけど、舟盛道楽の下関版(クジラとはフクとか)もいい。もしつくったらパーティー・グッズとしてけっこう楽しいと思うよ。ばかばかしいけど欲しい。おさしみ、おいしそう。

http://www.takaratoys.co.jp/entaku/funamori.html


長府観光協会が率先してつくったら名誉挽回だ。

[1]いつも通りすがりさんからのコメント(2001年10月17日 09時31分40秒 ) パスワード
  

> 箸でお刺身をとろうとすると、音に反応してまるで生きているかのように
> 本体、鯛(伊勢海老)の頭と尾がバタバタして獲れたてかのように躍り上がります

最高ですね。(笑)欲しいです。

> 小舟型醤油小皿×2
> 大漁旗

が付いいてて
> \2,980(税抜)

と良心的だし。ひょっとして私、> 対象年齢 12才
[2]ごなげったさんからのコメント(2001年10月17日 14時25分14秒 ) パスワード
  

先日、長府のトイザらスで見かけましたよ。
叶姉妹が宣伝している ゴージャス風呂と一緒においてありました。
私はゴージャス風呂を買いたかったのですが、家族の反対で断念。
そのかわりに、セガの芸手を買ってしまいました。
http://www.segatoys.co.jp/gete/
[3]キネマ・イマジンさんからのコメント(2001年10月17日 14時57分26秒 ) パスワード
  


ゲーテと、ゴージャス風呂のページ、みてきましたよ。これが気に入った。

http://www.takaratoys.co.jp/variety/sento.html
(でも反対されたご家族の気持ちがよ〜くわかります。)


舟盛は12歳以上、ゴージャス風呂は16歳以上ですか。年齢差少々アリ。

となると、いつも通りすがりさんには、ゴージャス風呂の良さ、まだわからないかもなぁ(笑)。通りすがりさんも、いますぐ見ておいでよ。


[4]いつも通りすがりさんからのコメント(2001年10月17日 22時02分25秒 ) パスワード
  

> ごなげったさん こんばんは
内蔵曲:6.阿波おどり? てのが....。イカス!

> キネマ・イマジンさん 見ました見ましたゴージャス風呂
これで我が家にも銭湯気分が...。突然16才になれるし...。

彦島10月の雑談 その2[27]に
オムロンの猫型ロボット「ネコロ」をUPしときました。
http://bbs.c-studio.net/hikoshima_slink/101295_28.html
いつも通りすがりはネコ嫌いなので気色わるーです。
動画が一番気色わるーです。
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.