近藤栄次朗 大阪屋 マイホームフォーラム
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:101099 投稿日:2001年10月13日 01時42分06秒  パスワード
 お名前:いつも通りすがり
人間のクズ
キーワード:人間のクズ
コメントの種類 :質問  パスワード

> あなたがどれほど人間のクズかチェックします。
> 正直にすべての設問に答えてください。
http://cgi.osk.3web.ne.jp/~mie/check/kuzucheck.html

(全5項目)[投票総数:32票]
順位 票数 グラフ  
114
.43.8%
50〜75%
29
.28.1%
25〜50%
36
.18.8%
75〜100%
43
.9.4%
0〜50%
50
0.0%
0〜25%
投票項目
項目追加できるようにする(投稿時のパスワード)
[1]いつも通りすがりさんからのコメント(2001年10月13日 01時50分20秒 ) パスワード
  

投票項目ちょっと間違えちゃいましたね。0〜25〜50の方はどちらでも

ちなみに私め

2001年 10月 13日 (土) 01時 23分 49秒 現在

あなたは 38.75% 人間のクズです

あなたは、平凡な中にもちらほらと見え隠れするクズな部分をもっている人です。
でも、それは仕方のないこと。人間はピュアなままでは生きられません。あなたのクズ度は、あなたが歩んできた人生の勲章なのです。
すさんだ日常に疲れたら、相田みつをの書画を見て癒されてください。
人生、バランスが肝要です。

とやはりクズでございました。
[2]マイルストーンさんからのコメント(2001年10月13日 13時03分21秒 ) パスワード
  

2001年 10月 13日 (土) 12時 46分 26秒 現在


あなたは 62%
人間のクズです


 あなたは、かなりきわどいクズです。
 今はまだかろうじて社会に適応していますが、いつ転落が始まるかわかりません。
 自分をいましめるつもりで、毎月の積立貯金などしてみてください。銀行の窓口のおねえさんの笑顔が、あなたのすさんだハートを慰めてくれるはず。
 くれぐれも、「あー貯金なんかかったるい、ここに拳銃があればなあ」なんて思わないように。

#62%かぁ・・・まずまずじゃね(~_~;)
[3]な〜さんからのコメント(2001年10月13日 15時13分17秒 ) パスワード
  

な〜 です

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
あなたは 40.3%人間のクズです

あなたは、人間のクズと呼ばれても仕方のない人です。
たぶん一度や二度は、友人から「クズ!」と罵倒されたことがあるでしょう。
その叱咤にショックを受けるうちはまだ大丈夫ですが、快感を覚えるようになったらかなり危ない状態です。
時には地域のボランティア運動に参加したり、道に落ちてるゴミを拾ったり、お年寄りに席を譲ったりして、自分の良心を確認してください。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

やっぱり。
[4]nyaoさんからのコメント(2001年10月13日 16時04分54秒 ) パスワード
  

私の判定は66.6%でした。
おかしいなあ近頃の4輪乗りの方が、
よっぽどクズが多いと思ったんだがなぁ…。
それに即答不能な(選択肢のどれも知らぬ)ものもあったし…。
親への仕送りしてる状況じゃ貯金はあまりないぞ〜〜〜!
<個人年金の積立はやってますがね>
[5]さんからのコメント(2001年10月13日 16時37分16秒 ) パスワード
  

35.65%のクズでした。
[6]苦言さんからのコメント(2001年10月13日 17時59分23秒 ) パスワード
  

あなたは 66.65%
人間のクズです


 あなたは、かなりきわどいクズです。
 今はまだかろうじて社会に適応していますが、いつ転落が始まるかわかりません。
 自分をいましめるつもりで、毎月の積立貯金などしてみてください。銀行の窓口のおねえさんの笑顔が、あなたのすさんだハートを慰めてくれるはず。
 くれぐれも、「あー貯金なんかかったるい、ここに拳銃があればなあ」なんて思わないように。


やっぱり、嫌われ者のはずだ。(笑)

[7]遊び人の松っあんさんからのコメント(2001年10月15日 18時28分14秒 ) パスワード
  

2001年 10月 15日 (月) 18時 15分 42秒 現在


あなたは 175.15% 人間のクズです


生まれてすみません級のクズです。
何があなたをここまで堕落させてしまったのでしょう。社会でしょうか。
教育でしょうか。ご両親のしつけでしょうか。
いいえ、どれも違います。あなた自身にクズの素質があったからに他なりません。
じたばたしても無駄です。これが人生と割り切って、心ゆくまで堕ちてください。
ほら、穴の底で偉大な先人たちがにこやかに手招いているのが見えるでしょう……。

=======================================================================

正直に答えていったら、こんな結果が・・・・・  ガハハハハハ・・・・

我ながらアッパレ!!!

「前人未到」or「空前絶後」のクズか?


[8]やっちゃんさんからのコメント(2001年10月18日 20時43分53秒 ) パスワード
  


あなたは 82.15% 人間のクズです

 あなたは、健全な社会生活にかろうじて小指で引っかかっているクズです。面と向かって「クズ」と呼ばれても文句は言えません。
 友達はいますか? 貯金はしてますか? 献血してますか? 部屋の掃除もしてますか?
 今ならまだ、なんとか社会復帰も可能です。気を引き締めてください。ここで負けたら、あなたは本当にめくるめくクズ・ワールドに転落します。
 ……ま、それも楽しいかも。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

いやー、残念無念!!
ジャズをやってる私としては、100%を狙ったのに。

やっぱり、100点取るのは難しいなあ。
まだまだ、中途半端な私であります。

もっともっと、精進せ「ネバーギブアップ」なんてね。
[10]やっちゃんさんからのコメント(2001年10月18日 20時52分13秒 ) パスワード
  

[遊び人の松っあん」さん。うっかり見落としましたが、

<「あなたは 175.15% 人間のクズです」>

すっ、凄い。まだお会いしていませんがやはり只者では無いようですね。
敬服致します。



[15]匿名希望さんからのコメント(2001年10月18日 21時30分00秒 ) パスワード
  

ちっくしょう。自分も消されてるヨ(-_-;)
もう一度発言するべぇ。

いつも通りすがりさんは、良い行いをしている。
ついでに苦言さん、大いにがんばって下さい!!
[16]苦言さんからのコメント(2001年10月18日 23時18分10秒 ) パスワード
  

>管理人さんへ
そんなに速攻で削除しないでくださいよ。
赤旗中坊が読んでないかも知れないじゃないですか。

>ついでに苦言さん、大いにがんばって下さい
消されたコメント読んでくれたのかしら・・・。(笑)
苦言は、ネットストーカーは許さん! いじょ。
[17]太祖大皇帝さんからのコメント(2001年11月13日 14時44分58秒 ) パスワード
  

あなたは 66.65%
人間のクズです


 あなたは、かなりきわどいクズです。
 今はまだかろうじて社会に適応していますが、いつ転落が始まるかわかりません。
 自分をいましめるつもりで、毎月の積立貯金などしてみてください。銀行の窓口のおねえさんの笑顔が、あなたのすさんだハートを慰めてくれるはず。
 くれぐれも、「あー貯金なんかかったるい、ここに拳銃があればなあ」なんて思わないように。

逝ってるな・・・
[18]誰だっていいだろさんからのコメント(2001年11月13日 17時32分04秒 ) パスワード
  

2001年 11月 13日 (火) 17時 28分 16秒 現在

あなたは 127.1%
人間のクズです


 あなたは、誰の目にも明らかなクズ・レベルに達しています。もはや更生は難しいと思われます。
 好きな言葉は「刹那」ではありませんか? 素敵な人生です。このまま突っ走って、さらなる低みをめざしてください。
 くれぐれも、犯罪だけは犯さないように。
[19]いつも通りすがりさんからのコメント(2002年02月26日 08時46分58秒 ) パスワード
  

bero@b" さん 検証のためage
[20]いつも通りすがりさんからのコメント(2002年02月26日 10時22分09秒 ) パスワード
  

ありゃURKはNot Foundでしたね。
[21]いつも通りすがりさんからのコメント(2002年02月26日 10時27分40秒 ) パスワード
  

質問項目のみ復活。(答えても動きませんからね:笑)
http://web.archive.org/web/20000302121706/http ://cgi.osk.3web.ne.jp/~mie/check/kuzucheck.html
[22]マイルストーンさんからのコメント(2002年02月26日 17時23分46秒 ) パスワード
  

松っあんさんのコメント読んで救われたマイルでした。
松っあんさん、あなたは凄すぎる!(笑)
[23]いつも通りすがりさんからのコメント(2002年02月26日 21時49分05秒 ) パスワード
  

> 松っあんさん、あなたは凄すぎる!(笑)
松っあんさん は いつも通りすがり も一目置く
「人間のクズ」もとい「遊び人」であります。(汗)
こんど、「華匠」で奢ってね。(笑)
[24]遊び人の松っあんさんからのコメント(2002年02月26日 22時37分10秒 ) パスワード
  

ウィ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ッス。

何か呼ばれちょるよーじゃけど・・・・・・   (^_^;

うん、ま〜〜要するに「5」か「7」ちゅうことよね。  俺って人間は・・・・

自分でもよーわかっちょりますです。

んじゃから、表向き普段は大人しゅうしちょります。

>こんど、「華匠」で奢ってね。(笑)

いつも通りすがりさん、それよか「関花」で割り勘にしない?

   
       ↑ 悪党の割にセコイよなあ〜〜〜〜     (^_^;









[25]いつも通りすがりさんからのコメント(2002年02月27日 00時49分38秒 ) パスワード
  

そのうちお供させていただきやす。楽しみ
「華匠」もランチ出すよーになったとか?
いけませんねえ。あの親父の流儀に反する。
ま、親父の流儀通しすぎると潰れちゃうから許すか(汗)
...と言いつつ、ランチ覗こうかな?(優柔不断な いつも通りすがり:笑)
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.