シャベリン(アーツ) 式日 株式会社 エミ
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:101089 投稿日:2001年10月09日 23時33分37秒  パスワード
 お名前:一般市民
最近 街宣車 がうるさい

コメントの種類 :苦情  パスワード

何故?

[1]毒言さんからのコメント(2001年10月10日 02時35分33秒 ) パスワード
  

次の市長になりたくて
次の市長に自分の顔の聞く人間を推したくて
仕事がもらえなかった腹いせに
[2]慎重ものさんからのコメント(2001年10月10日 13時06分49秒 ) パスワード
  

次ぎの市長撰のため、今から害千者を呼んだんだな。。
ハッキリと聞こえたら意味不明で国語での表現力ないのは判ったけど。
このレベルが「出馬の友」。
解せんゾ!
[3]pupuさんからのコメント(2001年10月10日 13時43分56秒 ) パスワード
  

うーーーん、あの街宣車を味方につけて次期市長選で戦えるとは思えない
思っているのかな?前に出た合成写真つき怪文書もそうだけど
どうも選挙というものに勝つための戦い方がよくわからない。

サンシズカの社長が次期市長に立候補するとか商工会議所会頭になるとか
色々な説も飛び交っているが、その関連の戦いではなさそうだな。

空爆が始まったこの次期に軍歌を聞かされたら、変な気分になってきたよ(笑)
[4]pupuさんからのコメント(2001年10月11日 11時06分00秒 ) パスワード
  

君が代反対派の人たちへ
こんなときに頑張らないの?
日本共産党の対抗街宣を希望します。
タリバン呼んできたらどうするかな?あの人たち(^^;
テロリストって極左なんでしょ?
[5]生活環境を守る会さんからのコメント(2001年10月11日 14時26分23秒 ) パスワード
  

街宣車の車体に 福祉団体「生活環境を守る会」とあります。
彼らの活動のどこが「生活環境を守る会」なんだろう?と思います。

1日1台当り人件費・燃料代・宿泊費込みで最低2万円は
かかるでしょう。
5台くらいいますので2万円×5台=10万円
20日位は、やっているでしょうから10万円×20日=200万円
この200万円ですが、どこからカネがでているのか、
それともどこからかカネが出てくるのを待っているのか?
とっても興味があります。
[6]booingさんからのコメント(2001年10月15日 09時50分12秒 ) パスワード
  

今日もまた朝からチンドン屋が...
[7]佐渡大吾郎さんからのコメント(2001年10月15日 16時05分52秒 ) パスワード
  

今もやってます
[8]慎重者さんからのコメント(2001年10月15日 16時26分38秒 ) パスワード
  

>街宣車の車体に 福祉団体「生活環境を守る会」とあります。
>彼らの活動のどこが「生活環境を守る会」なんだろう?と思います。


福祉団体「生活環境を守る会」に生活環境を守られている人って何処の誰なんだろう?

やっぱり、誰がなろうと次の市長なのかな??  何処の誰と思います???今まで名が出てない人なんだろうな????   金持ちだろうな?????    それともこれから金持ちになる人かな??????
[9]ほっとけほっとけ さんからのコメント(2001年10月15日 22時15分41秒 ) パスワード
  

>街宣車の車体に 福祉団体「生活環境を守る会」とあります。
>彼らの活動のどこが「生活環境を守る会」なんだろう?と思います。


まあアイツらは人間のクズなんだから、放っておけば?
そのうちに警察に追い立てられてすごすごと退散するでしょ?
[10]ウイリーチャンプさんからのコメント(2001年10月15日 22時37分19秒 ) パスワード
  

>そのうちに警察に追い立てられてすごすごと退散するでしょ?

こんな時警察にできることといったら街宣車の音を測定して、規定値以上の場合のみ取り締まれるだけなんでしょ。(人から聞いた話)
つい先週だったか仕事で市役所に行く機会があったのですが、そこには私服警官らしき人が測定器を持って影に潜んでいるだけだったですよ。
正直何やってんの?って感じですよね。
まぁどんな人でも言論の自由があるのは確かだけど、もっと何とかできないもんですかねぇ?

  おい警察!もっと何とかしろ!

 
[11]プププ以下さんからのコメント(2001年10月16日 00時12分45秒 ) パスワード
  

警察は何もせんよ。

市民の生活安全より、自分の出世しか考えてないやつばかり・・・

本庁への報告でいかにいい報告が出来るかで、頭いっぱい〜

中には自分の特権に酔いしれて、勘違いしてるやつも 
[12]リードさんからのコメント(2001年10月19日 10時34分53秒 ) パスワード
  

今日で街宣活動終了だって。

「市民の皆様には多大なるご迷惑をおかけしました。」だと

わかってんなら、初めからするなっちゅーの!!!
[13]下関太郎さんからのコメント(2001年10月19日 13時56分47秒 ) パスワード
  

>何故?
私の想像ですが・・・・・。
>「市民の皆様には多大なるご迷惑をおかけしました。」
という素直な反省を見ますと
市役所から来年のIWC総会のグリーンピース対策を請け負うためのデモンストレーションなのでは?
または、市役所から来年のワールドカップのフーリガン対策策を請け負うためのデモンストレーションなのでは?と思うのですが。
来年は街宣車がくじらの絵に塗り変わったりしていると思う。
[15]下関太郎さんからのコメント(2001年10月22日 12時18分06秒 ) パスワード
  

かえってきた 静寂!
[16]鼓膜ぶっ飛びさんからのコメント(2002年05月18日 22時27分43秒 ) パスワード
  

月曜日からIWCの会議があるそうで各国からの代表があつまってるそうな。そして、街頭宣伝車も下関に全国から集結しつつあるとか無いとか。グリーンピースもやってくるとかこないとか。
さあ皆さん、覚悟しよう、またうるさくなりそうだよ。
[17]つばささんからのコメント(2002年05月19日 17時01分29秒 ) パスワード
  

乃木浜総合公園が今回基地になってるみたいです。乃木浜の入り口に日の丸が立ってました。新聞によると今回下関に200台が集結しているみたいですね。この方たちは捕鯨賛成派の方たちみたいです。なんか鯨の食文化を守るナントカカントカ・・・って書いていました。
[18]やれやれさんからのコメント(2002年05月19日 19時05分08秒 ) パスワード
  

なんだ、大した事はなかったな。
台数は結構多かったけど、わりとしずかな行進だったよ。
もっとひどい騒音公害になるかと心配してたけど・・・。
[19]かわいいさんからのコメント(2002年05月19日 20時33分31秒 ) パスワード
  

お魚天国流してる街宣車
かわいかった・・・。
[20]さくらさんからのコメント(2002年05月19日 21時39分40秒 ) パスワード
  

下関にず〜っといるけど、初めてあんな光景を見ました!!!
あんな事をする意味がどこにあるのかな〜?
テレビカメラとかで撮られてましたね!!
[21]CDやさんさんからのコメント(2002年05月20日 00時18分38秒 ) パスワード
  

うちの店でお魚天国買っていきました。
街宣車で買い物に来たのははじめてです。
[22]いつも通りさんからのコメント(2002年05月31日 10時27分25秒 ) パスワード
  

日本道路公団が右翼の大型街宣車を
   「軽自動車」として扱ってたそうじゃありませんか
正規の料金を支払ってたのは約1割だったそうです。そんなのありーか?
詳しくはと言いたいとこだがここ(zakzak)はリンクできませんのでこれで勘弁。

ttp://www.zakzak.co.jp/top/top0530_3_19.html
[23]鯨たべましょうさんからのコメント(2002年05月31日 21時33分42秒 )
  

スタッフによりコメントは削除されました。 2002年05月31日 22時13分44秒
[24]いつも通りさんからのコメント(2002年05月31日 22時29分31秒 ) パスワード
  

ありゃ、見ようと思ってる間に削除されたった。何て書いてあったんでしょね?
確か、靖国参拝の方でしたよね?私にへのレスでしたら
個人的にメールくださってもええですよ。ウイルスとかなしで(汗)
ただ、右左論は滅法弱いですから念のため
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.