小川もこ シャベリン(アーツ) アクアジャンクション
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:101087 投稿日:2001年10月08日 08時08分26秒  パスワード
 お名前:バロリン
安い理容店教えて
キーワード:理容店 安い
コメントの種類 :質問  パスワード

下関市内の理容店で男性のカットの料金が安いところ知りませんか?
下関に越してきて間もないのですが、以前住んでいた所は1500円でした。
こっちのほうは、大体どこも3500円なんですかねー?
唐戸にあるって話を聞いたこともあるのですが・・・

[1]カットさんからのコメント(2001年10月08日 21時48分40秒 ) パスワード
  

唐戸のグランドホテル横(交番奥)の「関門」
シーモール2階シーモールパレス手前の「アポロ」
彦島ロータリーバス停近くのビル2階の「ピエロ」

が、たしか1500円くらいでカットしてくれると思います。
ほかにもあるかも。
[2]antさんからのコメント(2001年10月08日 23時05分20秒 ) パスワード
  

幡生のスーパー大栄から、東駅のザ・ビッグに行く途中(中間ぐらい)の右手に
1800円で散髪・ひげそり等をしてくれるお店がありましたよ。
[3]antさんからのコメント(2001年10月08日 23時19分14秒 ) パスワード
  


店名書き忘れました。すいません。
書き忘れたって言うか、覚えていません。
料金を明記した看板が出てました。
antは、どんな店かは知りません。
人から聞いただけですから。
いいとは言ってましたけど。
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.