大阪屋 株式会社 エミ 新風会(アーツ)
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:101084 投稿日:2001年10月06日 01時06分43秒  パスワード
 お名前:アラヤ
下関でトトやる人いてます?
キーワード:トト
コメントの種類 :その他  パスワード

今年からサッカークジのトトが始まり、次回で26回目を迎えます。
下関近辺はJリーグのチームもなく、近いといっても広島・福岡・大分
くらいなもので、サッカーの試合もTVでは放送していません。そんな
サッカー僻地の下関で、思うところあって、春からトトを始めたはいいが、
情報交換できる仲間がいまだにみつかりません。誰か、一緒に情報交換を
しようという方がおられましたら、レスをお願いします _(._.)_ 。
ちなみに、当方、独自の予想システムを開発し、不完全ながらも、ほぼ
連勝中です。

[1]TOTOさんからのコメント(2001年10月06日 02時56分59秒 ) パスワード
  

赤字経営に転落し、当たっても、結局、うん百万レベルにしかならない
(ことも、多々ありの)totoに魅力なし。
JリーグのTV放映なんて、関東でもほとんどやってないよ
[2]アラヤさんからのコメント(2001年10月06日 03時50分41秒 ) パスワード
  

スカパーをはじめとして、スタジアムのある地元放送局では
ほとんどの試合が放送されてますよ。知らないんですか?

それに、何百万レベルでも当たらないよりは当たった方がいい。
これだけ当たりやすい「クジ」もありませんしね。
ロト6は一口200円で、何億分の1の完全確率論、まさに運試し
ですが、トトは一口100円で、160万分の1。強いチームと弱いチームが
分かっているだけに頭で考えて予想も出来る、まさに知的かけひき。
時に、TOTOさんは、何百万を「しか」と言えるくらいの大金持ちですか?

下関人の悪いところは「ひがみ根性」があるところ。誰かが何かを
やってると、必ずといっていいほど、取るに足らないケチをつけたがる。
「やってもダメ」とか「何が面白いの?」とか…。こんな土壌では
「いっちょ、やったろかぁ」って気概を持つ者が市外県外へと流れていく
のもうなづけます。当方はヤル気のある人のレスを求めます。
[3]苦言さんからのコメント(2001年10月06日 16時39分48秒 ) パスワード
  

>下関人の悪いところは「ひがみ根性」があるところ。誰かが何かを
>やってると、必ずといっていいほど、取るに足らないケチをつけたがる。

totoくらいで、ケチつけられたからって下関人が全員の如く「ひがみ根性」
のような言い方するな。わかったな!

>「やってもダメ」とか「何が面白いの?」とか…。こんな土壌では
>「いっちょ、やったろかぁ」って気概を持つ者が市外県外へと流れていく
>のもうなづけます。当方はヤル気のある人のレスを求めます。

アホかおめ。ちょっと勝ってるからっていい気になるんじゃねぇぞ。
それと「独自の予想システムを開発し・・・」とか言ってるが
つまらんソフトを売り込もうてーーーのじゃなかろうな。

[4]さんからのコメント(2001年10月06日 16時47分02秒 ) パスワード
  

このスレッドは、「totoやる人がいたら情報交換しましょう」ですよね?話の本筋を変えちゃいかんよ。
[5]アラヤさんからのコメント(2001年10月06日 22時23分18秒 ) パスワード
  

まじめに情報交換したくても、妙な冷やかしが多すぎるような…。
TOTOさんにしても苦言さんにしても、実りのない話、というか、
建設的でないというか、これでは「やっぱり…」の感は否めません。
[6]fumichanさんからのコメント(2001年10月06日 23時40分05秒 ) パスワード
  

>アホかおめ。ちょっと勝ってるからって…

 まあまあ、私も苦言さんとおんなじことを感じましたが、まあ、ネットも世界のこと、「不完全ながらも、ほぼ連勝中です。」だなんて、 半分本気、半分幻ととらえておられたほうが腹も立ちませんぞ。ギャンブルで勝ち続けるなんてできっこないんだからね〜(笑)
[7]苦言さんからのコメント(2001年10月07日 00時32分44秒 ) パスワード
  

>これでは「やっぱり…」の感は否めません。
これじゃあわからんな。やっぱり何なの?
サッカーくじやらないと下関は滅びるか?衰退の一途か?
それじゃあ、教えてください。
どうやったら、知的サッカーくじで儲かりますか?
アラヤさんはどうやって連勝できてますか?
独自の予想システムとは、どんなものなんですか?
[8]アラヤさんからのコメント(2001年10月07日 03時31分20秒 ) パスワード
  

挑発する当方にも責任あるけど、
これらのレスが下関人の良識なんやったら、
ほんまの笑い草やな(笑)。

まずは、何百万でもええから当ててみ。
冗談抜きにハマるし。
[9]苦言さんからのコメント(2001年10月07日 13時38分52秒 ) パスワード
  

下関人の良識やのーて、わたしの良識でんがな。
勘違いせんといてや。
もう、このスレには書きまへんから、安心してや。
>冗談抜きにハマるし。
勝手にハマりんさいや。
わたしは、パチンコも競馬も競艇もやるが、下熱にスレッド立てるつもりは
ないがな。
バクチ専門の板でワイワイやったが楽しおま。
ほな、さいなら。
[10]苦笑 さんからのコメント(2001年10月07日 14時17分35秒 ) パスワード
  

>TOTOさんにしても苦言さんにしても、実りのない話、というか、
建設的でないというか、これでは「やっぱり…」の感は否めません。


苦言さんのトンガリぶりには、いつも苦笑してるワタクシですが、
今回ばかりは苦言さんに同意いたしますわ。
なにこれ?「やっぱり・・・」なんなのさ。
TOTOの話なんて、勝手に自分で儲けてウシシと喜んでれば?
という感じ。大体、当たる人が多くなるほど配当金が減るのだから、
アラヤくんが本当に凄い「予想システム」持ってるんだったら、
タダでノウハウを分けてくれるわけが無いじゃない。見え見えよ!


>こんな土壌では
「いっちょ、やったろかぁ」って気概を持つ者が市外県外へと流れていく
のもうなづけます。当方はヤル気のある人のレスを求めます。


TOTOやりたい人は、どんどん市外県外に出て行ってちょうだいな!
どうやらここは、TOTOなんかにハマる人って???のコーナーに
なりそうな予感が・・・(笑)


>これらのレスが下関人の良識なんやったら、ほんまの笑い草やな(笑)。
まずは、何百万でもええから当ててみ。冗談抜きにハマるし。

サッカーを、自分が買ったクジが当たるかどうかだけを期待してみてるキミ、
これは笑えますね〜。アラヤくん、試合内容なんかどうでもいいんでしょ?
何百万か当たったらハマってしまって次からは、興味があるのは勝ち負けだけ〜
こういう人がフーリガン候補生?


>これだけ当たりやすい「クジ」もありませんしね。

そんなクジはないっていうの。
当たりやすいクジは、賞金が少なく、
当たりにくいクジは、賞金が高い。
これが判らない人は、まだ子供。
そもそも、スポーツであるサッカーを、賭けの対象にした事が大きな間違いです。
こんなものに、皆さん絶対に荷担するの、やめましょうね〜〜。



[11]偽 匿名希望さんからのコメント(2001年10月08日 16時07分34秒 ) パスワード
  

まともな話ができないね。
totoの話がしたいのに・・・
[12]七誌さんからのコメント(2001年10月08日 16時18分29秒 ) パスワード
  

クズ野郎が何言っても無駄だぜ。TOTOに勝てるシステム作ったんならデモでも
いいから見せてみな。そうしたら納得してやるぜ。どうせそんなもん無いんだろう
けどな。ここでウダウダ書くのはいいんだけど常勝してるんだったら証拠見せろや
そうしたら信用したる
[13]苦笑 さんからのコメント(2001年10月09日 09時06分07秒 ) パスワード
  

>偽 匿名希望さん

totoの話なんて、まともな話としてするもんではありません。
あんなもの、青少年の心を蝕むだけで、百害あって一利なし、です。
総てのギャンブルが悪いと言っているのではありません。
でも、高校野球やプロ野球のトトカルチョとかを、日本では『犯罪』
として扱ってきたのに、何故、急にサッカーだけ『合法』?
そんなにサッカーはくだらないスポーツですか?
あるいは特別なスポーツですか?


>七誌さん

どんな証拠だってあるわけがないでしょ?
ギャンブルに「必勝法」がるだなんてまだ信じている人は、
永遠に再起不能だわ。
[14]まさぴょんさんからのコメント(2001年10月09日 10時39分04秒 ) パスワード
  

私はTOTOがおかしいとは思いませんが。
極端すぎませんか?

私は再起不能かもしれない。「必勝法」があったらいいのになぁと思うから。
[15]苦笑 さんからのコメント(2001年10月09日 16時03分32秒 ) パスワード
  

>私は再起不能かもしれない。「必勝法」があったらいいのになぁと思うから。
 

あったらいいのになぁと思うだけなら、再起不能ではありませんよ。
誰だってギャンブルに、そう願う気持ちは当然です。
でも、「本当に、ある」と公言したりしたら、それは詐欺じゃないですか。
ましてや、それをネタに商売をしよう、なんて考えているのだったら・・・
[16]偽 匿名希望さんからのコメント(2001年10月09日 21時55分26秒 ) パスワード
  

純粋なtotoの話がしたい。
純粋なtotoの話がしたいよ〜〜〜

でも、商売の道具に使うのはいけないよ。

サッカー最高!!
Jリーグ最高!!!
[17]苦笑 さんからのコメント(2001年10月10日 00時10分23秒 ) パスワード
  

↑  ぼうや〜。

サッカー最高!だし、Jリーグ最高!で、結構よ〜。
でも、TOTOは、最低。
純粋なTOTOなんてありませんよ〜。
総て、欲に目が眩んだ『一攫千金野郎』による、ゲスな話題よ〜、TOTOなんて。
[18]TOTOさんからのコメント(2001年10月10日 03時00分27秒 ) パスワード
  

 お久しぶり
ずいぶん前の話になるが、まず、TV放映の件は、地上波放送の話を
してんだろ! スカパー等のCSやBS放送だったら、全国どこでも
みれるにきまってんじゃねえか。だったら、下関に住んでるどうこう
関係ないだろ。君もスカパーはいれば? そしたら、思う存分、Jリーグ
も観れるよ。
 ちなみに、地上波では、Jリーグは、神奈川の方でも、めったにやってないぞ。
たまに、やってても、日曜の夜中の3時とか、とんでもない時間帯。


>下関人の悪いところは「ひがみ根性」があるところ。誰かが何かを
>やってると、必ずといっていいほど、取るに足らないケチをつけたがる。

 君、過去に、下関の人に何か嫌なことでもされたの?
 君こそ、下関に対して 何か、ひがみというか屈折した憎しみ(少しオーバー?)
 すら感じられるよ。
 別に、おれは、このスレに対しても、totoにも、サッカーにも、
 ひがみ根性も何もないんだけど。
 

久しぶりに来たら、ずいぶんと荒れてるね。わたしも責任、チョッと感じます。
まっ、アラヤくんもtoto最高と思ってんなら、ネット使って、全国から
同士集めればいいじゃん。がんばってお金持ちになって、スカパー会員になって、
思う存分サッカー観れば。




 

 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.