小川もこ シャベリン(アーツ) 式日
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:101080 投稿日:2001年10月04日 00時29分05秒  パスワード
 お名前:さんちゃん
秋田犬の子犬貰って!と、あったので

コメントの種類 :その他  パスワード

こんばんは、みなさま〜
たったいまですが、掲示板に書きこみがありました。
もし、飼いたい方がいらしゃいましたらどうでしょうか
この真偽はわかりませんが、困っているようです!
ココの掲示板に書いてあります。
http://hiroshima.cool.ne.jp/bbs/chantou
できれば成犬もお願いしたいようです。
でも、死ぬまで大事に飼っていただける方限定だとおもうけどね!
そりゅぁ〜、当然ですね!
小さい間だけってのは困りますしね!
ココの掲示板に書き込むってことは困っているのだと思います。
だって、訪問者少ないし更新する間もなく時のとまったHPの掲示板だから。

山口市在住、生後3ヶ月の秋田犬(オス)の里親を探しています。
詳細はメールアドレス入れてあるみたいなので問い合わせてみてください。

ちなみにわたしと、掲示板に書き込んだ人物は面識もありません。


[1]さんちゃんさんからのコメント(2001年10月09日 11時45分08秒 ) パスワード
  

みつかったそうです。
以上です。
もし、問い合わせた方がいらしゃいましたら
ありがとうございました。
[2]しおりさんからのコメント(2002年01月23日 09時46分28秒 ) パスワード
  

動物は飼えば最後まで飼うことが大事。
秋田犬は大きいし、おりこうですが、いきなりガブッとくることもたまにあるので
日頃から犬とのコミニュケーションをはかってね。
簡単に動物を手放すことのないように、飼う前によ〜く考えてから飼ってネ。

動物だい好き!  愛情も責任もいっぱいあるニンゲンより
今、雑種1頭とシェルテー1頭を家族の一員として暮らしてるよ!
[3]しおりさんからのコメント(2002年01月23日 09時53分50秒 ) パスワード
  

しおりからの追伸
雑種はオス、年令11歳くらいで去勢してま〜す。
シェルティはメス、年令6歳で避妊してま〜す。
メスは避妊すれば生理もなく、オスもよってこなく、乳がん・子宮ガンにもならなくていいよ。
どちらも元の飼主が見放したワンコですが、今は、私と同じにハッピーの暮らしてます。
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.