式日 マイホームフォーラム 新風会(アーツ)
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:101079 投稿日:2001年10月04日 00時02分54秒  パスワード
 お名前:ゆいママ
何でやねん!

コメントの種類 :苦情  パスワード

街宣車がうるさーーーい!
何で取り締まらないの?
生後6ヶ月の娘が昼寝不足で夜鳴きします。
どうにかならないものでしょうか?

[1]佐渡大吾郎さんからのコメント(2001年10月04日 00時17分00秒 ) パスワード
  

確かに五月蝿い<<o(>-<)o>> ムカー!
[2]匿匿さんからのコメント(2001年10月04日 01時49分52秒 ) パスワード
  

で!

次に出てくる市長候補誰なんだろう?
楽しみです。
[3]まさぴょんさんからのコメント(2001年10月04日 09時06分07秒 ) パスワード
  

パトカーに乗っている人達はどういう状況で仕事をしているのか疑問に思います。
スピード違反を取り締まるために、いつもの場所に待機するもよし。
あきらかに迷惑にならないであろう場所の駐車違反の見回りもよし。
...
あげればきりがないくらいの業務をがんばっているのは、十分にわかります。

だが、もう少しがんばってほしい。

決まっていることを実行するなら誰にでもできる。

時には臨機応変に、市民の声を聞きながらというのはできないのだろうか?
夜鳴きする子供は大変です。親が大変なのは当然だが、子供もかわいそうである。

こんな声はいつ届くのだろうか?
[4]佐渡大吾郎さんからのコメント(2001年10月04日 15時29分12秒 ) パスワード
  

今 市役所前で叫んでる
[5]???さんからのコメント(2001年10月04日 23時54分16秒 ) パスワード
  

なんて言ってたの?
[6]イノキボンバイエさんからのコメント(2001年10月05日 10時01分59秒 ) パスワード
  

聞くところによると、道路使用許可をとって 騒音もある一定までは良いそうです。
だから役所の前で騒音を測ってました。
覆面のパトカーも常時後についてます。
[7]名匿なっとくさんからのコメント(2001年10月05日 11時24分12秒 )
  

本人によりコメントは削除されました。 2001年10月15日 09時04分47秒
[8]ツタンカーメンさんからのコメント(2001年10月05日 13時11分55秒 ) パスワード
  

多勢の住民に迷惑かけて、主張を通そうとしたり不満を訴えても
説得力無いでしょ?
そんな大きな墓穴掘って、誰が入るんだろう?
下関にピラミッドでも作るのかな?
[9]小市民さんからのコメント(2001年10月05日 15時13分28秒 )
  

本人によりコメントは削除されました。 2001年11月01日 11時09分43秒
[10]小市民さんからのコメント(2001年10月05日 15時16分45秒 )
  

本人によりコメントは削除されました。 2001年11月01日 11時10分11秒
[11]ツタンカーメンさんからのコメント(2001年10月05日 15時30分57秒 ) パスワード
  

岡山の福祉団体ですか?
あの車で介護するのかな?
うちの寝たきりばあちゃん、元気になって、もう来なくていいって言うかも(笑)
[12]なっとくしないさんからのコメント(2001年10月05日 16時50分38秒 ) パスワード
  

>岡山の福祉団体ですか?

岡山以外の福祉団体はどんな車で介護してるの?
何言ってるか判らないとおもったら山口弁じゃないからなんだ!!
ぶちころすなんてのは山口弁じゃないもんね!!
[13]小市民さんからのコメント(2001年10月05日 16時52分09秒 )
  

本人によりコメントは削除されました。 2001年11月01日 11時10分43秒
[14]無関係者さんからのコメント(2001年10月05日 17時10分52秒 ) パスワード
  

「関係車両以外立ち入り禁止」で路駐するってことは?
・・・コンテナターミナルの関係者なの????


[15]恐怖におののく市民さんからのコメント(2001年10月05日 18時15分11秒 ) パスワード
  

広島では、黒い大きなバスが一番ひだりの車線を
ゆっくりと走って、路駐している車のナンバーを
マイクで怒鳴り散らして退かせているみたいですよ。
たとえば「○○−○○、どけ。どけ。どけぇや〜!」
ってな感じで・・・。
で、言われた車の運転手は猛ダッシュででてきて
車を動かしているらしい・・・。
ボランティアで違法駐車車両を撤去しているのかなあ・・・(笑)
[16]キャプテンさんからのコメント(2001年10月06日 22時43分53秒 ) パスワード
  

サンシズカの社長が次期市長選に立候補するみたいですね。ホント?ウソ?
[17]毒言さんからのコメント(2001年10月06日 23時15分08秒 ) パスワード
  

その噂やっぱりホントなの?でもねぇー(謎笑)
[18]名匿?納豆食さんからのコメント(2001年10月10日 14時03分36秒 )
  

本人によりコメントは削除されました。 2001年10月15日 09時03分10秒
[19]ちょっとだけ情報通さんからのコメント(2001年10月10日 18時04分05秒 ) パスワード
  

あくまで、推測です。

次期市長になるべく、街宣車を使うってのは全くナンセンス。今時誰もやらない。単純に、街宣車に来られるような事をした人が、市の内部に居る。と考えるのが自然だと思います。

シズカの社長は「政治には首を突っ込まない」と言うのが家訓だそうで、でないと思います。個人的にはあんな人が市長だと嬉しい、と思いますが・・・。
[20]ぎんちゃん@蛍光灯さんからのコメント(2001年10月10日 19時53分56秒 ) パスワード
  

あれでも、段々静かになってきてますね。

最初はものすごかったですけど。
今では
「疲れたばい・・」って博多弁使ってましたよ。(笑)

思わず、「がんばれ!」って、言ってしまいました・・。(笑)
[21]自浄TOさんからのコメント(2001年10月10日 22時37分28秒 ) パスワード
  

>市の内部に居る。と考えるのが自然だと思います。

元市の内部じゃないの?

[22]自浄TOさんからのコメント(2001年10月10日 23時10分56秒 ) パスワード
  

まてよ?

街宣車に来られるような事をした人が全部悪い?
それが自然?
だとしたらあの人たちはお金で雇われたわけではなく純粋に下関の町のために
岡山・愛媛から来られているんですね。
あの人たちは正義の味方なんですね?

だとしたら下関は県外からも応援して頂いているすごい町なんですね。
ちょっと嫌味に聞こえたら申し訳ないです。
[23]ぎんちゃんさんからのコメント(2001年10月10日 23時38分37秒 ) パスワード
  

そうですよ。
正義の味方なんですよ。(笑)

ただ・・・・、うるさい だけです。(笑)

もう少しはっきりと発声する事。
もう少しゆっくり話す事。
もう少し高域を上げて中音域を下げる事。

くらいかな・・・。
私に言えばちゃんと調整してあげるのに・・・。(笑)
[24]生活環境を守る会さんからのコメント(2001年10月11日 14時28分51秒 ) パスワード
  

街宣車の車体に 福祉団体「生活環境を守る会」とあります。
彼らの活動のどこが「生活環境を守る会」なんだろう?と思います。

1日1台当り人件費・燃料代・宿泊費込みで最低2万円は
かかるでしょう。
5台くらいいますので2万円×5台=10万円
20日位は、やっているでしょうから10万円×20日=200万円
この200万円ですが、どこからカネがでているのか、
それともどこからかカネが出てくるのを待っているのか?
とっても興味があります。
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.