小川もこ 近藤栄次朗 マイホームフォーラム
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:101065 投稿日:2001年09月25日 00時10分21秒  パスワード
 お名前:いいだ
きらら博の映像
キーワード:きらら博
コメントの種類 :報告  パスワード

遅ればせながらようやくきらら博に行ってきました。
その時の映像をまとめましたので良かったら見てください。

http://iida.c-studio.net

開催日も残り一週間ですので、既に多くの方は行かれてると思います。
きららの思い出を思い出す意味でご覧下さい。

これから行かれる方は、ネタバレになると楽しみが減ってしまうので見ない方がいいかも知れません(笑)

ところでこれまでいろいろ映像を流してきましたが、みなさんどのような環境で見ているのかちょっと気になったので、よかったらアンケート代わりに投票にご協力下さい。

(全7項目)[投票総数:25票]
順位 票数 グラフ  
111
.44.0%
ADSL
26
.24.0%
ISDN
26
.24.0%
ケーブル
41
.4.0%
モデム(56k)
41
.4.0%
エアーH
60
0.0%
モデム(28k以下)
60
0.0%
エアーH以外の携帯PHS
投票項目
項目追加 項目を追加するだけで投票しない
項目追加できないようにする(投稿時のパスワード)
[1]いいださんからのコメント(2001年09月27日 00時12分58秒 ) パスワード
  

26日の時点で

ADSL   5
ISDN   3
ケーブル   1
モデム56k 1

ADSLユーザーって結構多いんですね。
ケーブルがもっと多いかと予想してたのですが、意外と少ないですね。

さらに投票お待ちしてます。
[2]佐渡大吾郎さんからのコメント(2001年09月28日 23時29分38秒 ) パスワード
  

残り2日になりました
私は行ってません
[3]いいださんからのコメント(2001年09月29日 04時25分34秒 ) パスワード
  

そうですね。もう終わりですね。

とうとう行けなかったという人も、雰囲気だけでも味わいたいということであればご覧下さい(笑)

先週は1日で9万人とか言ってましたね。最後の2日間はどれぐらいの人出になるのでしょうかねぇ。

投票はISDNとADSLが健闘してますね。
エアーHという方もいらっしゃいますが、64kなのでしょうか?32kとかだと相当つらそうな気がしますが、どうなんでしょう?
[4]マイルストーンさんからのコメント(2001年10月06日 13時26分32秒 ) パスワード
  

さきほどTIPSさんへ電話してみましたら
フレッツADSLへの対応がととのったそうです。
私は速攻で申し込みました。
以上、お知らせでした(~_~;)
[5]いいださんからのコメント(2001年10月07日 00時06分35秒 ) パスワード
  

>さきほどTIPSさんへ電話してみましたら
>フレッツADSLへの対応がととのったそうです。
>私は速攻で申し込みました。

ということでADSLが1票加わったのは、マイルストーンなのかしら?(笑)

私はいまだにISDNでi・アイプラン3000だったりするので、そろそろ検討してるのですが...
メアドが変わるのは煩わしいので、TipsさんがADSLに対応してくれるのはありがたいですね。

#でもCATVも候補に...
[6]マイルストーンさんからのコメント(2001年10月07日 00時39分11秒 ) パスワード
  

>ということでADSLが1票加わったのは、マイルストーンなのかしら?(笑)

いえ、私ではありません。前にISDNに1票入れましたが・・・。

>#でもCATVも候補に...

1年前よりかなりリーズナブルなお値段になってるようですね。
持ち家で近くにケーブルが来てればCATVがイイでしょうね。
[7]いいださんからのコメント(2001年10月14日 01時21分40秒 ) パスワード
  

>持ち家で近くにケーブルが来てればCATVがイイでしょうね。

JCOMに電話したらうちの近所には幹線が来てないと言われました。
更に予定も不明と言われました。(;;

しょうがないからADSLにしてみようと思ってます。

ついでに無線LANを構築しようかとも思ってます。

フレッツISDNというのもあるけど、今更TAを買い換えるのも何だかな〜って気もするし...(うちのTAは古すぎて対応してない...)

下関の僻地に住んでるとこういう所で不便だなぁ...

投票はADSLが多いですね。
別スレットで速度があまり出てないという話も出てますが、ここでの映像とかきちんと見れるぐらいの速度は出てるのでしょうか?
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.