近藤栄次朗 大阪屋 マイホームフォーラム
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:101060 投稿日:2001年09月21日 07時36分55秒  パスワード
 お名前:坊や
暴音バイクを取り締まれ!!!

コメントの種類 :苦情  パスワード

 毎年のことだが、夏からこの時期にかけて、深夜空ブカシの暴音バイクが徘徊
する。このバカ共のオカゲで睡眠不足の人も多かろう。実際、私も日中眠い。
 一方で、5時頃の散歩中見かける光景であるが、この時間でも、パトカーは、
一旦停止や信号無視については、熱心に検挙している。これは当然としても、
早朝、誰も歩かない道での一旦停止義務違反と、深夜、バイクの空ブカシの暴音を
撒き散らしながら、長時間違反行為を重ねるクソバカ共の検挙と、何れに比重を
置くべきか、幼稚園児でも判る結論であろう。
 それとも、下関のケーサツは、弱いものしか、よう取り締まらん腰抜け集団
なのだろうか?

[1]nyaoさんからのコメント(2001年09月21日 23時14分50秒 ) パスワード
  

爆音を撒き散らしながら走る連中には、
同じバイク乗りとして腹立たしく思っています。
道路を走ることはすなわち公共の空間を使っての移動なのだから、
周囲になるべく迷惑をかけず通行するのが当たり前。
ところが連中は傍若無人極まりない。
正直言ってこのおかげでバイク乗りは肩身が狭いし、
市街地での深夜走行禁止などというお触れまで出されてしまう。
かといって路上にやたら障害物置くのも危険だし…。
やはり人間に勝る「鎖」はございません。
爆音連中を存分に取り締まって欲しいです。
[2]ブルルルさんからのコメント(2001年09月21日 23時24分22秒 ) パスワード
  


教科書読んでいるみたいだね(笑)


ゾクもうるさいけど、TWの改造やアメリカンの改造の
爆音もうるさいと思いませんか?
近頃ホント規制緩和のせいか、車やらバイクやら
うるさいのが多いですよね。
やっぱり日本人は甘やかすとよくない人種
みたい・・・(^_^;)
[3]とおりすがりさんからのコメント(2001年09月22日 09時42分19秒 ) パスワード
  

この町は市長も警察も長いものには巻かれろと
強い人たちには逆らわないのさ〜
[4]シモシモノパーさんからのコメント(2001年09月24日 18時51分12秒 ) パスワード
  

長府署の現職警官が

秋の交通安全運動が行われているのに

飲酒の上、2台の車に当て逃げしたそうな・・・

厳粛な処罰を求む!

(宇部署の盗撮警官はいまだに在職中・・・こわっ・・・(^^ゞ・・・)
[5]やっくんさんからのコメント(2001年10月27日 19時29分52秒 ) パスワード
  

暴走族は嫌いです。
自分の父は仕事柄、暴走族を時々取り締まりに行きます。
たまたまネットをしていて見つけました。
http://isweb26.infoseek.co.jp/motor/chinsou/
暴走族について色々書いてあります。
「珍走団って恥ずかしい名前だね」と理解した小学生は
「珍走団って恥ずかしい」と学習し、暴走族に憧れることは無いでしょう。
とリンク先の記事の中に書いてあった。
本当に変な言葉だ。
今度暴走族を見たらこう言ってみようかな。
[6]ラスカルさんからのコメント(2001年10月27日 22時10分52秒 ) パスワード
  

これぐらいやんないとね、とりあえず広島県警に拍手

ひらがな多用の文章で最後通牒 広島県警の暴走族対策
http://auto.ascii24.com/auto24/issue/2001/1004/40nec_si1004_02.html?sm
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.