株式会社 エミ アクアジャンクション 小川もこ
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:101055 投稿日:2001年09月18日 09時34分21秒  パスワード
 お名前:バボラ
米テロの被害者に対するフリー募金
キーワード:米テロの被害者に対するフリー募金
コメントの種類 :提案  パスワード

NY世界貿易センタービル[22]の2代目竹つぼさんのコメントなのですが
スレッドのかなり下のほうにありましたので
再度掲げさせてください。

今日もクリックしてきました。今日は1クリック5.1円でした。
上記のURLです。

[1]バボラさんからのコメント(2001年09月18日 14時31分01秒 ) パスワード
  

9月17日13時現在、

合計35、132人の方に募金していただきました。 

合計募金額は181、151円です。

以上は上記webより。

単価が低いので人数が勝負ですね。

自己レスですみません。
[2]ゆーさんからのコメント(2001年09月18日 20時55分13秒 ) パスワード
  

今、クリックして来ました。しばらく通いますね(*^ー゜)v
[3]バボラさんからのコメント(2001年09月19日 17時08分05秒 ) パスワード
  

ゆーさんおよびクリックして頂いた方々ありがとうございます。

9月16日に10万円分寄付がされた模様です。
詳しくはURLにて。
下はその機械翻訳です。(修正するべきですがそのまま、すみません。)

----------------------------------------------------------------------

ありがとう!
Helping.org 寛容なシステムを使っているあなたの税控除の貢献をありがとう。 あなたは貯蓄するか、あるいはあなたの税金レコードのためにこのレシートを印刷してもよい。 それはあなたが慈善寄付としてこの寄付をしている、そしてあなたがお返しに商品あるいはサービスを受け取っていないことを証明する。

あなたの寄付は次のように処理されている:

非営利組織:アメリカの全国赤十字社430NWワシントンDC、20006がプロジェクトに指名した第17番街: WTC 大惨事犠牲者

量:850.56ドル
支払いの方法:ビザ
Date: 09/16/2001
時間:01:16
言及数:006572/81856
認可:受け入れられた

顧客ID:81034
名前: Donate − ただで DFF 社。
の Name で寄付しなさい: Donate-for-free 社。
演説しなさい: 3F Takikawa ヒガシ・中野 Bldg 。
1-58-8 ヒガシ・中野
市:中野区、東京
国家 / 州:DC
郵便番号 / 郵便番号:1640003
電子メール: dff@donate-for-free.com
電話:0333643463

------------------------------------------------------------------------
[4]バボラさんからのコメント(2001年09月21日 15時35分40秒 ) パスワード
  

>9月20日13時現在、

>合計61,831人の方に募金していただきました。 

>合計募金額は292,028円です。

随分人数が増えました。クリックして頂いた方感謝です。
[5]バボラさんからのコメント(2001年09月25日 16時47分46秒 ) パスワード
  

>9月24日13時現在、

>合計83,319人の方に募金していただきました。 

>合計募金額は369,385円です。

スポンサーもへってきて現在1クリック2.6円だそうです。
世間の注目も被害者から移りつつありますので
このスレッドもこれで終りにします。
ご協力いただいた方々感謝します。
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.