式日 くりらじ アクアジャンクション
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:101052 投稿日:2001年09月16日 23時51分01秒  パスワード
 お名前:無金利
ネットバンク
キーワード:銀行
コメントの種類 :質問  パスワード

みなさん、こんばんは。

金曜日、某山口最大の銀行の本店に行ったんですが、
いまだに愛想もクソもない接客だったので頭に来て、
少ない預金を移してやろうとたくらんでいます・・・。
役所より立ち悪いよ、ホントに・・・(怒)。

で、みなさんはネット銀行って利用していますか?
どこがいいと思いますか?
私的にはソニーを狙っています。
では、よろしくお願いします。

[1]バボラさんからのコメント(2001年09月17日 09時49分29秒 ) パスワード
  

インターネットバンキングではかなり長い期間
取引を閲覧できるのでよいのですね。
西京銀行は残念ながら閲覧できるのが1週間なのでもうすこしながくなると
利用しやすいのですが。
他の銀行信金はどうなのでしょうか。
[2]ごなげったさんからのコメント(2001年09月17日 12時10分38秒 ) パスワード
  

ソニー銀行、ジャパンネットバンクを利用しています。

特にソニー銀行はお勧めですよ。
カードローンの金利も安いので、お金のない私には助かってます。

ジャパンネットバンクは口座振替等がかなりできるようです、日本生命とかと契約されているのであれば、便利ではないでしょうか。

どちらの銀行もATMは三井住友銀行だったと思います。ATMが近くにあるかどうかも判断材料になるのではないでしょうか。

ソニー銀はたしか来年、ゆうちょと提携の予定だったと思います。
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.