大阪屋 アクアジャンクション 近藤栄次朗
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:101051 投稿日:2001年09月16日 21時17分16秒  パスワード
 お名前:DD
豊前田がさみしい!!

コメントの種類 :レポート  パスワード

9月に入って夜の豊前田は人が全然歩いていません。
飲み屋の皆さん頑張って!!
このままだと下関一番のネオン街がなくなってしまう!!

[1]アイーンさんからのコメント(2001年09月17日 02時23分01秒 ) パスワード
  

だって小倉のほうがかわいいお姉ちゃんいっぱい居るし、それに安いもんね。
わざわざ高い金払ってまでして豊前田に貢献することないんじゃない?
でも、本当に寂しくなったよね。こりゃ時間の問題だぁぁぁ!!!
[2]匿名希望さんからのコメント(2001年09月17日 02時46分50秒 ) パスワード
  

↑確かに小倉の方がいいよ。店の選択肢の多さが違うのとやっぱり価格は交通費出
しても小倉の方が安い。その前にあの陰気くさい雰囲気と哀愁を漂わせる静けさを
何とかしないと行かないでしょう。
[3]ぼったくり禁止さんからのコメント(2001年09月17日 05時07分33秒 ) パスワード
  

雄琴、金津園のような一大風俗街を作ろう。
[4]GOTOさんからのコメント(2001年09月17日 10時17分05秒 ) パスワード
  

>その前にあの陰気くさい雰囲気と哀愁を漂わせる静けさを

こういうのもいいんだけどな。

いま、「ニッポン居酒屋放浪記」(新潮文庫)を読んでいるけど、
博多、小倉は訪問地図のなかにありますが、中国地方は広島だけです。

下関には探検・探索・開拓してみようという魅力がないのかな。
[5]アイーンさんからのコメント(2001年09月17日 19時06分22秒 ) パスワード
  

>下関には探検・探索・開拓してみようという魅力がないのかな。

魅力って言っても、本当に無いよね。
お水のオバ様たちが傲慢に殿様商売してる限り、客は確実に減っていくだろうね。
まずは、あの陰気臭さをどうにかするべきだと思うよ。
[6]下関万歳さんからのコメント(2001年09月20日 10時09分00秒 ) パスワード
  

>まずは、あの陰気臭さをどうにかするべきだと思うよ。

あの変、一方通行にして、整備するような計画が、何年か前にあったけど、立ち消えしたんですかねえ...

ぼくは、好きなおねえちゃんがいるから、豊前田でいいけどなぁ。
風俗は小倉と思うけど。

[7]これはこれはさんからのコメント(2001年10月04日 09時19分20秒 ) パスワード
  

人がいないから寂しいのか? 寂しそうだから人が来ないのか?
びみょーな所だね。

根本的に面白くなくてよそへ散っているのか?

ふ〜ん よーわからんなぁ
[8]DDさんからのコメント(2001年10月04日 22時17分13秒 ) パスワード
  

9月末でまた数件潰れちゃった。
廃墟の飲み屋街 豊前田・・・・・・・・・。
[9]匿匿さんからのコメント(2001年10月04日 23時47分18秒 ) パスワード
  

たいした銭も落としてないくせに講釈だけは一人前ズラ
[10]bakuhooさんからのコメント(2001年10月05日 02時25分10秒 ) パスワード
  

(独り言)

たいした銭を落としてなくても雰囲気見ただけで判断はできるよなぁ・・・

金を使ってから悔やむよりは少なくとも楽しめそうな所に金を落としたいと思うのは僕だけだろうか。
[11]匿匿さんからのコメント(2001年10月05日 04時03分52秒 ) パスワード
  

雰囲気見て中で楽しめるかどうかわかるのかよ?
だからたいした銭も落としてないって馬鹿にしてんだよ。
[12]七誌さんからのコメント(2001年10月05日 07時16分16秒 ) パスワード
  

↑下関の豊前田しか歓楽系を知らない田舎モンのひがみだよ
[13]アイーンさんからのコメント(2001年10月05日 23時20分04秒 ) パスワード
  

高い金払った奴が偉いって思い込んでるんだね。
可哀想に・・・
匿名さん、中州に行ってごらん。豊前田より安いのに豊前田より楽しめちゃうから。

きっと、匿名さんはお金持ちだから、お高いほうがお好みなのね。
それとも、関係者だったりして(^_-)
[14]七誌さんからのコメント(2001年10月05日 23時44分31秒 ) パスワード
  

匿匿って下関でしか銭落とさないんだろう。楽しい場所が他にもいっぱいあるのに
可哀想な奴だよ。涙が出ちゃうね。大金もってつまんない所で豪遊かい?あーあ。
豊前田って辛気臭くて嫌だね。
[15]佐渡大吾郎さんからのコメント(2001年10月05日 23時48分13秒 ) パスワード
  

なんで?????????
[16]豊前田応援団さんからのコメント(2001年12月05日 18時40分56秒 ) パスワード
  

いいお店発見!!マジで面白いよ。女の子達の話す話題が楽しすぎる〜可愛い子もいるしね(月曜日いないけど)アイちゃん言う子マジだ面白いよ。                                                           丸久ビル4階スナック丸裸
[17]fumichanさんからのコメント(2001年12月05日 21時55分37秒 ) パスワード
  

>スナック丸裸

 丸裸!!あの、お姉さん達がそういう方向のお店なんですか(笑)それとも、お客がすってんてん(意味分かりますけねえ)にされちゃうお店かしら〜(あの、冗談ですので…)
[18]下 研さんからのコメント(2001年12月05日 23時12分18秒 ) パスワード
  



いまね、死もの関

どこの飲み屋さんも面白くない!

お金を払ってまで、場をもりあげなくてはいけんぉは

おもちょうない。

若いねいちゃんは,接待、話術フインガーテクニックなど

勉強しろよなぁーー

漁村にはもっと、楽しませ、喜ばせる事研究しちゃれぇ


[19]将軍さんからのコメント(2001年12月05日 23時33分20秒 ) パスワード
  

↑ですよね! 下研さん!

ショットバーにも書きましたが・・・・・・
あえて、もう一回!!

どっちが客で、どっちが店やら??  (ハァ!ため息!!
[20]下関人さんからのコメント(2001年12月06日 06時01分02秒 ) パスワード
  

>下 研
君、ナニ人?
もう少し、まともな日本語使ってくれ。
読みづらいよ。
[21]豊研さんからのコメント(2001年12月06日 07時20分29秒 ) パスワード
  

楽しい店が無い?
もてなくなってきたの間違いじゃないの?
[22]DDさんからのコメント(2001年12月09日 03時26分29秒 ) パスワード
  

12月にはいっても全然状況変わりませーん。
みんな忘年会ないの????
[23]バイセク正一さんからのコメント(2002年02月18日 04時16分13秒 ) パスワード
  

下関は確かに淋しい!  しかし、下関を盛り上げようと努力している人たちが少数ながらいるのもまた事実。  ショットバー系の店は、結構いいの揃ってるよ。   ルーブルやアンチェインド、バードなどは小倉や博多にあってもおかしくないレベルだと思う。逆に、小倉や博多でやってる店が下関にあったら、はたしてはやるのか・・・??   人口が多いからもってる店もあるでしょう?   下関でやっていけてる店ってのは、ある意味すごい。だって、皆が言う様に、あれだけ人がいない町でやってるんだもの。  まぁ、スナック系の店は資金源を確保したりしてるとこもあるみたいだけどね(ママがやっちゃんのオンナだったり)。
[24]将軍さんからのコメント(2002年02月18日 21時27分25秒 ) パスワード
  

潰れる店は、潰れる理由があり、

繁盛する店は、繁盛する理由がある。

世の常ですなぁ〜〜!
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.