近藤栄次朗 くりらじ 新風会(アーツ)
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:101044 投稿日:2001年09月15日 07時51分08秒  パスワード
 お名前:さんちゃん
飛行機の消息

コメントの種類 :ニュース  パスワード

来えた飛行機(練習機)はどうなったんでしょうか?
昨日ニュースで練習機が消息を絶ったとありましたが、
まだ、まだつからないのでしょうか?
いま、現在(これ書いている時点)でヘリコプター(自衛隊)が
とびまわっています。
はやく見つかると良いのですが・・・・・・
無事であることを願いたいですね!
昨日は、保安庁の船が高速航行していました。
(初めてみたです!船尾から白い水しぶきあげて猛スピード
で動いているのを!きっと急行中だったのでしょうね?)
それにヘリが飛んでいるし、自衛隊の車が走っているしで
当初は何があったのかわかりませんでした!
営業所に戻ってはじめてしりましたけどね((^▽^;)
彦島塩浜に落ちたとおもったら間違いだったとあったけど
(会社の人がヘリから吊りおろされいてまたすぐに吊り上げた
のを見ていたようです)。
ここ(わたし)は綾羅木方面ですが、ここの上空まで
ヘリが飛び回っています。
ニュースは、テロ事件でいっぱいの状態だから
あまり取り上げられていないですね!
もっと、ニュースで報道すれば、ひょっとしたら
それらしいのをみたとか言う情報がはいるかもしれないのにね?
きっと違うかもと!思っている人が万が一にいるかもしれない・・・

[1]ヨンデーウベさんからのコメント(2001年09月15日 09時37分13秒 ) パスワード
  


下関の山中に墜落しているのが発見されたようです。
生存者1名がいるとのこと。
[2]いつも通りすがりさんからのコメント(2001年09月15日 13時24分34秒 ) パスワード
  

はじめまして彦熱に記載しました。
http://bbs.c-studio.net/hikoshima_slink/101273_9.html


市街地に近い霊鷲山(りょうじゅせん)(標高288・5メートル)の山中で発見された。
「毎日新聞」
http://www.mainichi.co.jp/news/selection/20010915k0000e040008000c.html
とのことです。
[3]yhukiさんからのコメント(2001年09月15日 15時40分18秒 )
  

本人によりコメントは削除されました。 2001年11月06日 09時48分38秒
[4]オタクさんからのコメント(2001年09月16日 00時11分54秒 ) パスワード
  


市内で内緒で無線傍受している隊員さん

必要な危険交信は早くリークして。
[5]さんちゃんさんからのコメント(2001年09月16日 07時21分25秒 ) パスワード
  

みなさん、レス(結果)を教えていただきましてありがとうございます。

昨日、書き込みを終えてちょっとドライブに湯布院まで行って来ました。
そのときに、駐車場のおじさんが私の車が山口ナンバーであることうを知って
飛行機は見つかった!一人生存していうと話してくれた。
そのおじさんは、小月の自衛隊に行ったことがあると言っていた。
2名のの方がお亡くなり、残念ですが一名が助かったのはよかったと思った。
亡くなった2名のご冥福と、助かった方の早期回復を願っております。

でも、みつかってよかったです。

それと、管理人様!
まえの書き込みのミススレッドを削除していただきまして
ありがとうございました。
題名がさんちゃんとなってしまって、恥ずかしい思いでした。
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.