式日 くりらじ 小川もこ
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:101012 投稿日:2001年08月23日 13時48分16秒  パスワード
 お名前:りか
下関の狩り
キーワード:下関
コメントの種類 :質問  パスワード

豊北町や菊川には梨や林檎狩り、ぶどう狩があるけど
下関市内にはないのかな?
自宅やビニールハウスとかでも一般に公開して
狩ができるとこって知りませんか?

[1]すいか大好きさんからのコメント(2001年08月23日 17時20分25秒 ) パスワード
  

スレッドのタイトルだけ見て別の意味の「狩」を想像してのは俺だけ?
開いてみると、健全な狩りの話題でした(汗
下関でのフルーツの狩りは、知りません。(すみません)

あー、役にたたなくてごめんなさい。

追記 別の狩りは、それ風のことが新下のコスパ駐車場あたりであるそうです
   (未確認)
[2]うっ狩さんからのコメント(2001年08月23日 22時42分03秒 ) パスワード
  

散髪屋に行けば、虎狩, 大学では青田狩、会社では、前狩
郵便局では、月に狩 腹がたてば、狩、狩
女子高前ではリンゴ狩。。。。
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.