アクアジャンクション 大阪屋 新風会(アーツ)
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:101000 投稿日:2001年08月15日 14時03分05秒  パスワード
 お名前:長州のはずれ
「行かない」にしたけれど、行きました!

コメントの種類 :その他  パスワード

モンキーウサギさん、AGPさん、きらら博に「行かない」にいれておいて、行ってしまいました、すいません!楽しかったです また行きたいです!

[1]くみちゃんさんからのコメント(2001年08月16日 13時15分57秒 ) パスワード
  

実は、私も!なんです。
始まる前は、そんなのには行かないだろうなーと思っていたのですが。。。
だって皆さんが、きっとつまらないよー!ってここ(下熱)でもいってた人が
多かったようなきがしていたので。。。

でも、きらら博が始まったら、行って見た人たちがほとんど、「楽しかった!」て
言ってるんですもの。。。やっぱり行きたくなっちゃって。。。
そしたら、暑かったけどすごく楽しかった!!

私もまた行きたいーー!!
この前は友達とだったけど、今度はカレと一緒に行きたいなーー。
[2]K.K.さんからのコメント(2001年08月16日 13時58分44秒 ) パスワード
  

1日で4万人とか5万人とか入っちゃって。巨人戦並みですね。
海響館もお盆期間中は1万5千人平均ぐらいいきそうです。
混んでて大変ですが、私も遠方からの友達を連れて今週末きららや海響館に行きます。
来週末も再来週末もきらら目当てに遠方から友人が来て・・・毎週、きらら&海響館です。
[3]ぼそっさんからのコメント(2001年08月16日 16時29分51秒 ) パスワード
  

そういえば、むかし「きらら博」をケチョンケチョンに言ってた人達って、最近はここにカキコしてこないね・・・みんなこっそり行ってるのかな・・・
[4]ききらら箔さんからのコメント(2001年08月16日 20時15分18秒 ) パスワード
  

>そういえば、むかし「きらら博」をケチョンケチョンに言ってた人達って、
>最近はここにカキコしてこないね・・・みんなこっそり行ってるのかな・・・

イベントなんて、一種の賭けですよね〜。
当たれば官軍って感じ・・・。

まあ、結果的にいい方向に行きそうだから、いいのでは?

[5]昔言った人さんからのコメント(2001年08月17日 20時07分26秒 ) パスワード
  

行ってません。

行きません。

です!
[6]え?行ったの?言ったの?さんからのコメント(2001年08月18日 00時44分20秒 ) パスワード
  

↑この人、強がりいってる〜
[7]昔言った人さんからのコメント(2001年08月19日 12時41分03秒 ) パスワード
  

<ふぉんとサイズ=バカでかいの!>いいえ!</ふぉんと>

行きません!


[8]静御前さんからのコメント(2001年08月25日 18時47分38秒 ) パスワード
  

あとひと月 私はきらら博の入場券がてにはいる予定でした。
入ればいってもいいかな。そのくらいの気持でしたが、残念ながら
はいりませんでした。券を買ってでもいったほうがいいですか?
[9]しげさんからのコメント(2001年08月25日 22時00分13秒 ) パスワード
  

ども、しげと申します。
きららは入場者数100万人を突破致しました。
明日は6回目の入場予定です。
宇部熱の方で一時USJと比較した内容もありましたがこの入数。
実は私の周りでも面白かった!・何処が面白いの!
両意見あります。要は楽しもうとするか、楽しませて欲しいのか

では!
[10]ようさんからのコメント(2001年12月19日 15時31分38秒 ) パスワード
  

もう、きらら博も終わって、3ヶ月になりますが、楽しかったです〜。きらら博での建物などが、再利用されているみたいですね。とってもいいことだと思います(^ο^)b
[11](^ο^)b さんからのコメント(2001年12月19日 16時30分26秒 ) パスワード
  

>きらら博での建物などが、再利用されているみたいですね。とってもいいことだと思います(^ο^)b
きらら博の下関ブースの魚のお絵かきソフトが海響館にありましたヨ

5匹の子豚ならぬ海豚を泳がせました。ちょっと太めに書けましたが、立派なイルカです。あれはどの位泳いでいるのかな。
[12]ぺろりんさんからのコメント(2002年01月17日 21時34分19秒 ) パスワード
  

う〜〜〜ん、あのキララ薄ですか・・・
あの、イベントで山口県がどの程度の物か全世界中にPRした様な物です。

今の社会に逆行した企画、地方自治体が背伸びしてゴリ押ししたため、
食い物にされた良い例。と、私、が、あくまでも個人的に思った感想。
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.