シャベリン(アーツ) くりらじ 小川もこ
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100999 投稿日:2001年08月14日 20時16分28秒  パスワード
 お名前:いいだ
海峡花火大会
キーワード:海峡 花火
コメントの種類 :報告  パスワード

先日の海峡花火大会の映像を作りました。

http://iida.c-studio.net/

[1]マイルストーンさんからのコメント(2001年08月15日 15時14分48秒 ) パスワード
  

いいださん、オヒサです。
たっぷりと楽しませていただきました。
見に行けませんでしたので嬉しいです。
思わず「タマヤ〜〜!!」と叫びたくなるよな映像ですね。
ありがとうございました。
[2]いいださんからのコメント(2001年08月17日 00時34分06秒 ) パスワード
  

マイルストーンさん、お久しぶりです。
やっぱり夏は花火ですよね。さっきも近所の祭で花火が上がってました。

ネットの小さな画面で花火を見てもどうかとは思いましたが、行った人には思い出に、行ってない人は雰囲気だけでもと思って作ってみました。

今は56kを基準にしてますが、ブロードバンドが普及すればもっと大きくて綺麗な画像で配信できるようになるのでしょうね。

しかし最近のデジカメはよくできてますね。花火の映像はデジカメで撮ったのを編集してます。
[3]マイルストーンさんからのコメント(2001年08月17日 00時46分44秒 ) パスワード
  

>しかし最近のデジカメはよくできてますね。花火の映像はデジカメで撮ったのを編>集してます。

録音機能付きのデジカメですか・・・う〜〜ん、しまった!
私のには2台ともその機能がないんですよね(泣)。
といって3台目を買えるほど銭持ちでもないし・・・諦めよ(~_~;)
ブロードバンド、魅力ですね〜。
tipsさんはまだ対応する予定なし(ADSL)でしょうか?
(と、ころんさんにフッてみる^^;)
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.