式日 マイホームフォーラム 小川もこ
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100990 投稿日:2001年08月09日 15時39分08秒  パスワード
 お名前:エットーレ
海峡JAZZフェスティバル
キーワード:お盆 音楽 海 JAZZ ジャズ 癒し
コメントの種類 :オススメ  パスワード

今年も「きらら海峡JAZZフェスティバル」が開催されます。

8月15日(水)、18時開場、18時30分〜22時30分
会場:海響館横ボードウォーク
入場無料

心地よいひと時をお過ごし下さい。

[1]マイルストーンさんからのコメント(2001年08月09日 23時25分00秒 ) パスワード
  

15日ですか〜仕事で行けませんね〜くっそ〜〜(失礼)。
雨が降らなければいいですね。
行かれる方、大いにお楽しみくださいませ。
う〜〜ん、行きたい(泣)。
[2]げんさんさんからのコメント(2001年08月10日 08時52分23秒 ) パスワード
  

エットーレさんお元気?
やっぱこれが本業だね(^。^)
その日は昼間はゴルフしてるけど(+_+)夜はあいてるよ
熱中症にならなけりゃ参加OKです。
[3]んとさんからのコメント(2001年08月10日 13時54分22秒 ) パスワード
  

いきますよぉ〜(^^)

毎年楽しみにしてます。
でも最後まで聴けない...<22時30分

いつも天候がよくない
今年もなにやら雨????

出店にも期待してます!
[4]Pekoさんからのコメント(2001年08月11日 01時51分56秒 ) パスワード
  

どういうバンドが出演されるのですか?
[5]んとさんからのコメント(2001年08月11日 13時08分41秒 ) パスワード
  

<どういうバンドが出演されるのですか?
北九州の名サックスプレーヤー 田部俊彦・FM福岡の
パーソナリティ ダニー馬場
だそうです(「ばかな〜」より)

もうちょっと詳しく知りたいですね〜
[6]ぽっぽやさんからのコメント(2001年08月12日 07時39分07秒 ) パスワード
  

毎年思うのですが下関にもたくさんいいプレイヤーがいるのにどうして北九州なんでしょうね・・。ああいう場所ならビックバンドなんかも聴いてみたいと思っているのは私だけでしょうか・・・。
[7]Pekoさんからのコメント(2001年08月12日 21時34分13秒 ) パスワード
  

ぽっぽやさん、同感です。せっかく下関であるのだから、地元のアマチュア
プレイヤーの方達にも出演してほしいですよねぇ・・・。
[8]げんさんさんからのコメント(2001年08月17日 09時07分55秒 ) パスワード
  

エットーレさん、どうでした?
行くつもりだったんだけど、実家によったら出られなくなっちゃって・・・
翌日の山口新聞では一面に写真入で紹介があったよね。
盛況だった様子でひとまず安心してます。
ここ数年の開催で本当に季節行事として定着しているように感じます。
来年以降どうなるの?
[9]エットーレさんからのコメント(2001年08月20日 12時12分37秒 ) パスワード
  

エットーレです。

>毎年思うのですが下関にもたくさんいいプレイヤーがいるのにどうして北九州なんでしょうね・・。

そうですね、私もそう思います。
が、そう思われる方で企画なさってはいかがでしょうか?
あの場所は、基本的にはどなたでも使える(もちろん許可は必要ですが)ので、是非おやりになったらよいと思います。
ほんの少しですが、お手伝いもさせて頂きたいと思います。色々とノウハウもありますので。

海峡は、皆の財産です。
その美しい景観を活かすのに、音楽は非常に良い手段だと思います。
海峡に音楽、正に「海響」が定着すれば、新たな文化として、まちを市民を豊かにしてくれることでしょう。与えられるのではなく、皆さんで創られていくことが重要だと思います。


>来年以降どうなるの?

私にはわかりません。今年も私が主導で行ったわけではありませんので。
発展的な展開を望みたいのですが…
[10]んとさんからのコメント(2001年08月22日 13時37分59秒 ) パスワード
  

おくればせながら感想を....

数年前からかよってますが、今年も人、多かったです。
海響館ができたせいか人出や設置された椅子も多く
まったり〜ときけました。
天候もよかったです。
お腹の子もポコポコとけって、かなりのってたようです(笑)
海響館の駐車場も二部まで開場してくれてたすかりました。
にぎわいタウンも遅くまでやってくれてビ−ル飲める人も
ほろよいで楽しんでましたよ。

来年もより楽しくきけるようになって欲しいですね。
[11]げんさんさんからのコメント(2001年09月04日 08時35分34秒 ) パスワード
  

月刊ばかなーに写真がでてましたね(^.^)

皆さんから好評なすばらしいコンサートですが・・・
来年のことを考える必要はありますよね。
行政からの支援はなさそうだしね(-.-)
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.