株式会社 エミ 小川もこ 式日
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100964 投稿日:2001年07月16日 20時28分49秒  パスワード
 お名前:ゴスペ子
ゴスペルしたいんです
キーワード:ゴスペルグループは無いのでしょうか?
コメントの種類 :提案  パスワード

わたしは高校3年生なのですが
ゴスペルをしてみたくてたまりません。
受験生が何を言ってるのかと思われるかもしれませんが。
どこか高校生でも受け入れてもらえる
ゴスペルグループは無いでしょうか?
ピアノを今でもしているので
音感はあります。
情報がありましたらぜひ教えて下さい。

[1]brass herdさんからのコメント(2001年07月16日 22時38分42秒 ) パスワード
  

十字堂で、ゴスペル教室やってたとピアノの先生に聞きました。

ちなみに、brass herd次回コンサートでは、やっちゃいますよ、ゴスペル。

[2]PUKUさんからのコメント(2001年07月17日 18時36分14秒 ) パスワード
  

ペアーレ下関で8月からゴスペル教室が始まります。
この前、体験講座(ミニコンサート)に行ってきましたが、講座の定員30人に対し、体験講座に来てた人は50人(たぶん)くらいでした。

みんなゴスペルに興味があるのね・・・。

ということで、もう多分、定員いっぱいになったかもしれないですね。
(ちなみに私も申し込みました)
8月〜11月の講座なので、次は12月からだと思います。

ゴスペルグループじゃないけど、ゴスペル教室情報でした。
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.