マイホームフォーラム 式日 くりらじ
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100949 投稿日:2001年07月07日 23時03分35秒  パスワード
 お名前:ごんごん
下関のおいしいお店?

コメントの種類 :質問  パスワード

明日、友人家族と下関の海響館に行ってみようと思っているのですが
子供連れでもゆったり出来そうで尚且つ料理の美味しいお店って付近にありますか?

ゆったり出来そうなのってやっぱり和食関連でしょうか?
下関はあんまり詳しくないですので皆様ご教授宜しくお願いします

P.S. ついでの質問で恐縮なのですが海響館行くのは車OKなんでしょうか?

[1]バボラさんからのコメント(2001年07月08日 09時35分49秒 ) パスワード
  

車関係では
http://bbs.c-studio.net/shimonoseki_slink/100805_16.html
が役に立つかもしれません。
[2]一主婦さんからのコメント(2001年07月08日 16時38分28秒 ) パスワード
  

敦厚がおすすめ!
ランチバイキング、大人1000円、小学生800円、4歳以上500円です。
デザートも充実しています。もちろん、コーヒー、紅茶ものめますよ!
うちは3歳と5歳の子どもを連れ、よく利用します。
元を取るくらいしっかりたべてます。

普通のコースも美味しいですよ。
ゆっくり食事したいなら、予約して、お部屋を取っておいてもらうのもよいかも。
お部屋だけの予約もできたとおもうけど、詳しくはわからないので、敦厚に問い合わせてみてね!
[3]naoさんからのコメント(2001年07月08日 23時09分54秒 ) パスワード
  

壇之浦の敦煌?
[4]一主婦さんからのコメント(2001年07月09日 07時37分04秒 ) パスワード
  

ごめんなさい。字、違ってました。
檀の浦の『敦煌』です。
海峡館からだとちょっと遠いかな???
車だと問題無いと思うけど。
[5]とおりすがりさんからのコメント(2001年09月13日 20時02分42秒 ) パスワード
  

『敦煌』はちょっと、、、(-_-)
ほかの小さな中華やさんの方がおいしいように思うんですが、、、
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.