小川もこ 近藤栄次朗 アクアジャンクション-2
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100943 投稿日:2001年07月04日 21時42分12秒  パスワード
 お名前:三浦のヨシ
下関から日本一が!?
キーワード:バイク
コメントの種類 :オススメ  パスワード

この7月8日日曜日MINEサ-キットでバイクの格闘技
全日本ロ-ドレ-スで下関山の田出身宮崎選手が日本一
を賭けてレ-スに挑みます。

現在日本ランキング3位の宮崎選手を応援したいと思ってます
この日にバイク好きの方はサ-キットまで、行かれると思います
是非、宮崎選手(250CC)も応援よろしくです!!

[1]MAXさんからのコメント(2001年07月04日 23時48分50秒 ) パスワード
  

バイクのコブラツイストォ〜?
応援してます!
[2]PUKUさんからのコメント(2001年07月05日 00時48分54秒 ) パスワード
  

2年ほど前のロードレースは見に行きました。
(伊藤選手に握手してもらったのが思い出!)

私も以前バイクに乗ってたので、レースにはとっても興味があるのです。
残念ながら妊娠したのをきっかけに、乗らなくなってしまいましたが・・・。

今年も見に行きたいけど、炎天下に3歳&1歳の子供を連れていくのはちょっとつらいなぁ。
でも、下関出身の選手というのは初めて聞きました。
見てみたいです〜〜。
もし見れなくても、応援してます!!
[3]三浦のよしさんからのコメント(2001年07月05日 11時06分21秒 ) パスワード
  

PUKUさん応援どうも!この、宮崎選手も二人の子持ちです
今年35歳ですが若いライダ-に負けずがんばってる姿が感動ものです
2〜3年前は、イタリアで世界GPに挑戦してたんですよ!
18才のと旧い時のMINEサ-キットのコ-スレコ-ドももってたし
この度Tシャツプレゼントもあるそうです!!
PUKUさんには、是非もらってもらいたいですね!
いまだに、腕立て伏せ300回毎日するそうですよ...
[4]TAKEさんからのコメント(2001年07月05日 21時42分20秒 ) パスワード
  

今日ヴィッツでMINEサーキットを走ってきました。
全日本の2輪のチームが沢山来てました。
下関の方がシリーズ3位なんですね。頑張って欲しいです。
ちなみに僕も22日レースで走ります。(Vitzレースシリーズ現在7位)
ひまな方応援してください。(笑)
[5]三浦のよしさんからのコメント(2001年07月07日 01時33分09秒 ) パスワード
  

去年まで、オデッセ-に乗ってました、今では、ヴィッツも
大好きな一台です!そのようなレ-スもあるんですね!
22日のレ-スがんばってください>TAKEさん
応援します!
[6]三浦のよしさんからのコメント(2001年07月07日 20時53分54秒 ) パスワード
  

今晩は、クララです全日本ロ-ドレ-ス第4戦の予選結果は
おしくも、ポ-ルポジションとは、いきませんでした が
4位スタ-トとなりました。いよいよ、明日決勝スタ-ト!
AGPも応援よろしくです!!!
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.