大阪屋 アクアジャンクション 式日
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100940 投稿日:2001年07月03日 23時49分18秒  パスワード
 お名前:おだ
海峡散歩(36)海響館へ

コメントの種類 :報告  パスワード

海響館へ行ってきました。
4枚、写真を掲載しています。
どうぞ、ご覧ください。

[1]fumichanさんからのコメント(2001年07月03日 23時52分29秒 ) パスワード
  

 あのイルカさんたち、ジャンプがうまくなったかしら(笑)前に見に行ったとき、ちっとばかし芸に慣れてなさそうでした。そこがまた素人っぽくて、いや、素人イルカっぽくてよかったのだけど。
[2]おださんからのコメント(2001年07月03日 23時55分54秒 ) パスワード
  

かなり、高くジャンプしてましたよ。
[3]マイルストーンさんからのコメント(2001年07月04日 00時54分56秒 ) パスワード
  

おだ先輩、流石のキャメラアイですね。
先輩のHPを拝見する度、「よ〜し、俺も・・・」
って、意を新たにするのですが、なかなかです^^;
カメラ道(私の場合デジカメ道ですが^^;)も険しいですね。
[4]GOTOさんからのコメント(2001年07月04日 09時50分44秒 ) パスワード
  

>おだ先輩、流石のキャメラアイですね。

ほんとうに、ほかの写真と、どこか違いますね。

マイルストーンさんのも、いいですよ。
撮る人の気持ちが出ています。

[5]マイルストーンさんからのコメント(2001年07月05日 00時51分11秒 ) パスワード
  

>マイルストーンさんのも、いいですよ。
>撮る人の気持ちが出ています。

サンキュー>GOTOさん(^。^)
そのうち「いちのみやののみやのみや(まだ言ってる^^;)」で
一杯おごらせてください(笑)。


[6]おださんからのコメント(2001年07月05日 05時48分34秒 ) パスワード
  

マイルストーンさん、GOTOさん、どうも。
海響館で、見飽きないのはフグですね。
表情が人間的でおかしいですね。
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.