大阪屋 式日 近藤栄次朗
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100938 投稿日:2001年06月29日 22時42分40秒  パスワード
 お名前:あさがお
駐車場を教えてください

コメントの種類 :提案  パスワード

高速バスを利用して天神に行こうと思ってます。
下関駅付近の安い駐車場(できれば夜遅くまでやってるところ)
教えてくださ〜い。

よろしくお願いします。o(^▽^)o

[1]バス愛好家さんからのコメント(2001年07月02日 11時45分50秒 ) パスワード
  

天神行き高速バスなら唐戸・東駅でもいいですよね?
いずれにせよ、新下関のように1日400円というような駐車場があればいいのですが?
〜同じ悩みを持つ市民より
[2]げんさんさんからのコメント(2001年07月02日 15時14分25秒 ) パスワード
  

新地に100円パークってあったような気がします?
そのかわり少し距離がありますよ・・・
あとは、市営駐車場が長門町と細江にあります。
新下関なら500円パークはいっぱいあるけど・・・JRの料金がいるよね。
JRの料金があってもいいのなら?山陽町の埴生駅のまわりにはいっぱいある?
意味ないね。
東駅なら戦場ヶ原公園はただじゃない?少し遠いけど。
唐戸なら赤間神宮の前にあるコミュニティ広場はただだけど・・・遠いね。

結局家からバスやタクシーを使ったほうが安いのでは?
アドバイスにならないか・・・
[3]す〜さんさんからのコメント(2001年07月02日 17時00分06秒 ) パスワード
  

100円パークだったら、東急インの隣にも出来ていますけど。
時間が長いと、結構な金額にはなりますね。
[4]よくみさんからのコメント(2001年07月02日 20時03分49秒 ) パスワード
  

大和町のロイヤルボウルの隣の月極駐車場に、
臨時駐車場も併設されてますよ。
確か1日840円です。出入り口は24時間開いてます。
新下関周辺よりは割高になってしまいますが・・・。
[5]あさがおさんからのコメント(2001年07月03日 22時21分43秒 ) パスワード
  

みなさん、レスありがとうございます。
参考にさせていただきます。
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.