アクアジャンクション 大阪屋 式日
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100934 投稿日:2001年06月29日 00時59分17秒  パスワード
 お名前:NEOKI
雨中ごくろーさま
キーワード:珍走団
コメントの種類 :報告  パスワード

いま真夜中で雨がふってる。そんな中、秋根のコスパの近所で今も爆音立てて馬鹿が走ってる。近所の赤ん坊が起きたよ。うるさいんだけど警察は苦情を受け付けてくれるの。はやり言葉で言うと「珍走団」だ。
http://www26.freeweb.ne.jp/motor/chinsou/

丸和の駐車場て夜中歩くのが怖い。狩られそうだ。近在のヤンキー様たちの天国になってる。せめて丸和が営業後照明を落とすといいんだ。ヤンキーは蛾みたいで光がなければ集まってこない。

[1]カイテキ野郎さんからのコメント(2001年06月29日 23時37分33秒 ) パスワード

以前に私もあまりにひどいので新下管轄の「勝○の交番」に
苦情を言いに行ったことがあるんです。そこで言われたことは、

現在は二人で一の宮、新下等パトロールしているので、
なかなか目が行き届かないとのこと。

もうちょっとしっかりしてくれないとマジで切れますよ。
なんで昼間でも違法な単車が暴走してるのに警察は
検挙しないんだ?昼間に東亜大の前で一時停止取り締まる
時間があったら(それも大切な仕事かもしれないけど)
もう少し違う方向に目を向けてもらいたいです。

とにかく新下地区の夜間パトロールの強化を願います。

[2]やっくんさんからのコメント(2001年07月01日 23時24分24秒 ) パスワード

メディアステーションしんしも店の所の自動販売機の一部分が壊されていた(ダイドーの自販機)のもこれらの人たちの行為なのだろうか?
[3]やっくんさんからのコメント(2001年07月01日 23時26分34秒 ) パスワード

>メディアステーションしんしも店の所の自動販売機の一部分が壊されていた(ダイドーの自販機)

ダイドーではなくコカコーラの赤い自販機でした
[4]NEOKIさんからのコメント(2001年07月02日 09時15分23秒 ) パスワード

あいかわらず、ブオンブオンと真夜中に走ってます。

丸和の駐車場で観察してみると、いろいろとわかっておもしろい。

ヤン車のフロンロガラスに、白いフワフワした飾りが広げてある。あれはなんだろうか。クリスマスツリーの飾りみたいだ。もう7月なんだし、夏っぽいのにすれば涼しげでいいと思う。
[5]PUKUさんからのコメント(2001年07月03日 17時55分54秒 ) パスワード

コスパのあたりってヤンキーのたまり場だったんですね。
知らなかったです。
昼間でもやけにヤンキー車率が高いなぁ、とは思っていたのですが。

>ヤン車のフロンロガラスに、白いフワフワした飾りが広げてある。

私もそれは気になってました。
それから、花のレイのような飾り(分かります?)
あ、↑これはヤン車ではないなぁ。
あのセンスはイマイチ分からないです。

さずがに昔のように「YAZAWA」のタオルを車に広げてるのは見ませんが・・・。
[6]深海魚さんからのコメント(2001年07月03日 19時14分45秒 ) パスワード

>ヤン車のフロントガラスに、白いフワフワした飾りが広げてある。

チンチラの毛のような物のことですか?
あの飾りはヤン車のお約束事かと思ってたのですけど。
レイの飾りにしろ、フワフワの飾りにしろ、
飾ってある車の車種ってどれも似てませんか?
あの手の車種はヤンキー御用達なのでしょうか。
[7]fumichanさんからのコメント(2001年07月03日 20時20分26秒 ) パスワード

珍走団ですか(笑) これが定着するといいですね。

都会のほうでは暴…じゃなかった珍走団が一般の人を金属バットで襲ってるそうですね。こわいこわい。珍走団同士でやってくれればいいものを、一般にむけてくるとはねえ。

窓も何もかも真っ黒に塗って、はでな飾りをいっぱいつけた1BOXカーも、そのセンスに唖然としますが、これも怖い!!(黒いトヨタのdbもなんだか怪しい車に見えますので大嫌いです)

名古屋に住んでいたときには、繁華街の栄では夏の深夜〜明け方になると、この手の車が若い女の人を拉致していって廻した後で岐阜の山へ棄てに行くという事件が多発しておりました。奥さんと栄を歩くときは、必ず車道側を私が歩き、時々廻りを確認し、お金の入ったバッグも、私が首か肩を通して両手でがっちり持っておりました。
[8]NEOKIさんからのコメント(2001年07月04日 08時49分55秒 ) パスワード

今朝も1時から2時ころまで、秋根近辺では満月の下、珍走がバウバウしてました。せっかくカエルや虫の鳴がきこえてくる、気持ちいい季節なのに。

>チンチラの毛のような物のことですか?
そうです。ほとんど、サンタさんのソリ状態です。見てると暑苦しい。

>窓も何もかも真っ黒に塗って、はでな飾りをいっぱいつけた1BOXカー
窓を黒くするのは道交法にひっかからないのかな、と疑問に思ってます。みえなくして、中でこっそり何をしてるんでしょうね?(笑)

小人閑居して不善を為し、至らざる所なし。
(珍走たちは漢字が好きらしいけど、この意味はわからないだろうな〜。)

【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.