くりらじ 式日 大阪屋
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100926 投稿日:2001年06月21日 16時46分17秒  パスワード
 お名前:D.D
細江駐車場値上げ?
キーワード:駐車場値上げ?
コメントの種類 :苦情  パスワード

先日、細江市営駐車場に行ったら30分100円の駐車料金が30分120円に変わってました!! 豊前田内は駐車禁止強化区域なのになんで値上げするの?駐車禁止してほしくないなら値下するのが普通じゃないの???

[1]臥龍さんからのコメント(2001年06月21日 20時10分48秒 ) パスワード
  

下関駅前の東急イン横に30分100円の駐車場が出来ていますのでそちらを利用しましょう。
[2]さんごさんからのコメント(2001年06月21日 23時29分02秒 ) パスワード
  

市も箱物のつくり過ぎでお金がないのでしょう。(笑)
[3]ごなげったさんからのコメント(2001年06月22日 09時26分48秒 ) パスワード
  

いまどき、値上げするなんて、勇気がありますね。
平日半額があたりまえと思ってました。
しかも120円だと硬貨3枚も入れないといけませんね。

ちょっと遠いけど、デオデオに駐車すれば、何も買わなくても、たしか3時間まで無料だと思いますよ。
マッサージ機を試したりして、リフレッシュしてもタダですので、
おすすめですよ。
[4]GOTOさんからのコメント(2001年06月22日 10時04分18秒 ) パスワード
  

細江市営駐車場の年間収入は、どのくらいでしょうか?
[5]faitoさんからのコメント(2001年06月22日 10時49分49秒 ) パスワード
  

>下関駅前の東急イン横に30分100円の駐車場が出来ていますのでそちらを利用しましょう。

確か、あそこも下関市が地主グループの一員なので、
あのコイン駐車場も使って欲しいのでしょうね、きっと。
臥龍さんも実はここの地主だったりして?(笑)
ちょっとだけ価格差をつけるなんて、なかなかよく考えているな。
[6]臥龍さんからのコメント(2001年06月22日 18時32分49秒 ) パスワード
  

>臥龍さんも実はここの地主だったりして?(笑)

なかなかしゃれたことをおっしゃる(笑)
私が実施するなら照り返しの強いアスファルトは使いませんね。

 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.