小川もこ 新風会(アーツ) 株式会社 エミ
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100919 投稿日:2001年06月19日 16時54分26秒  パスワード
 お名前:たぬきを
子犬・子猫とのふれあい広場、里親探し
キーワード:里親探しの場を提供しています。
コメントの種類 :イベント  パスワード

D&C(Dog & Cat)レスキュー活動のひとつとして、子犬、子猫とのふれあい
広場、里親探しのイベントを開きます。

日時:7月1日および29日
場所:   菊川町菊川ふれあい会館(アブニール)前広場

   7月15日
      深坂公園内 中央施設付近

        ともに10時から15時を予定しています。
      
かわいい仔犬、仔猫が沢山来ています。
里親になって欲しい人、連れて来て下さい。
里親になりたい人、貰いに来て下さい。
ふれあいが目的の人も遊びに来て下さい。

  動物愛護の立場から、豊関地区でもとの意識から
  やっと開催にこぎつけました。
  少人数でのスタートですが、是非ご参加下さい。

              
 詳しくは以下のHPをご参考下さい。

 http://www11.freeweb.ne.jp/animal/dogscats/

          主催:ボイス オブ アニマルズ
              (D&Cレスキュー下関連絡会)

[1]服部 明子さんからのコメント(2001年06月20日 01時01分33秒 ) パスワード
  

たぬきをさん

> 里親になって欲しい人、連れて来て下さい。
> 里親になりたい人、貰いに来て下さい。

大変なお仕事ですね。
ありがとうございます。

早く猫や犬の去勢手術が当たり前になると良いですね。
[2]服部 明子さんからのコメント(2001年06月20日 01時08分48秒 ) パスワード
  

>早く猫や犬の去勢手術が当たり前になると良いですね。

早く猫や犬の不妊手術も当たり前になると良いですね。

これ↑忘れてた・・・
[3]rikaさんからのコメント(2001年06月22日 18時17分36秒 ) パスワード
  

猫の赤ちゃんが4匹裏の倉庫で生まれているんですよね。
知らないこととはいえかわいそうなので
ぜひ連れて行きたいと思います。
かわいいですよ〜。まだ生まれて1ヶ月です。だれか親になってくれないかな?
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.