式日 竹つぼ 新風会(アーツ)
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100917 投稿日:2001年06月18日 18時55分37秒  パスワード
 お名前:昇地 信幸
ブティック サキ

コメントの種類 :スポット  パスワード

幸町のブティク サキです。6月27日に1日限りめがね屋さんが
検眼車できます。洋服とトータルで眼鏡を合わせてみませんか?
場所は山口合同ガス本社下の幸町公園の向かいです。
貴方に合った眼鏡と洋服を探してみませんか。

[1]マダムさんからのコメント(2001年06月19日 09時16分44秒 ) パスワード
  

面白い社長がいる店ですね。
時間が合えば行ってみましょう。
[2]アンカーさんからのコメント(2001年06月19日 11時17分44秒 ) パスワード
  

サキさんって、赤間神宮の横にあった、あのサキさん?
幸町に移転してたんですか。

>面白い社長がいる店ですね。
  
  この面白い社長より、奥様のほうが格段に面白いですよ。

今回は、眼鏡と洋服をセットで売って、ボロもうけを、あっ、いや、
わずかな儲けを狙ってますな?
よっしゃ、その手に乗った!来週の水曜日ね?
これで下関の景気が回復するなら、なんてこたぁないぞ。

私?私は以前サキさんからイカリを買いました。
あっ、いや、つまらん「オヤジギャグ」ではありません。
船のイカリ、「錨」ですっ。

なんか、どこやらの巨大商社みたいですねぇ。
牛丼から人工衛星までより、イカリから服までって面白いと思いません?

奥さん、お茶くらい出してね?


[3]ムーミンさんからのコメント(2001年06月28日 10時21分59秒 ) パスワード
  

こんにちは、ムーミンことひろしです。
最近お会いしてないですが、お元気ですか?
書き込みしようと思ってたら、すでに終わってた..

メガネと服を合わせるってやってみたいですね。
実際は、一年ごとにメガネを作り替えてます。
少しづつ悪くなってるみたいなんで..

で、昨日はどうでした?
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.