竹つぼ 大阪屋 株式会社 エミ
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100913 投稿日:2001年06月15日 18時07分11秒  パスワード
 お名前:PUKU
ゆめタウン長府の工事

コメントの種類 :質問  パスワード

今、ゆめタウン長府の駐車場のとこ、工事してますよね?
あれって、「トイざらス」ができるって本当なんでしょうか?

あと、「ナカイ」のあとには「イエローハット」ができるという噂もあるみたいだけど、「ブックオフ」系列のリサイクルショップの求人広告入ってたし(勤務地がゆめタウンって書いてました)それが入るのかな?

真実が知りたい!!
どなたかご存知のかた、いらっしゃいますか?

でも、駐車場が狭くなるっていうのはちょっと悲しいです。
まぁ、平日は空いてるからもったいないんだろうけど、暮れとかお盆とかってあの駐車場でもぎっしりだったから・・・。
そんな時ってどうするんでしょうね。
臨時駐車場でも作るのかな?

こうやってどんどん新しい店できてるけど、「ナカイ」もなくなったし、「ジュンテンドー」も閉店。
私は、けっこう利用してただけに、寂しいものがあります。
「ナカイ」の100円ショップ好きだったな。

[1]あだっちゃんさんからのコメント(2001年06月15日 19時40分33秒 ) パスワード
  

駐車場の後には「トイざらス」ができるらしいですよ。どこか忘れたけど新聞に載ってました。
下関もだんだん変わりますね。
[2]一主婦さんからのコメント(2001年06月15日 20時10分53秒 ) パスワード
  

新しくできる西館には、トイザラスの他に、ダイソー(百円ショップ)が入ると聞きました。
違っていたらごめんなさい。
[3]あさかぜさんからのコメント(2001年06月16日 00時20分22秒 ) パスワード
  

「トイざらス」のオープンは9月頃って新聞に載っていましたよ。
[4]PUKUさんからのコメント(2001年07月01日 01時41分22秒 ) パスワード
  

みなさん、情報ありがとございました。
トイざらスの情報はあれから新聞で見ました。
県内1号店なんですね。すごい!

あと、ナカイのあとはやっぱりリサイクルショップだったんですね。

トイざらスの工事は着々と進んでるようですが、開店したら人がたくさん集まるんでしょうね。
で、駐車場は???なんて考えてしまいました。
それでなくてもゆめタウンの駐車場が狭くなったんだから、これからどうなるんでしょう?

トイざらスの屋上に駐車場、なんて話はないですよね。
それとも近くに新しい駐車場が?
[5]やっくんさんからのコメント(2001年07月01日 23時18分10秒 ) パスワード
  

以前のコスパの近くの公団住宅の付近の道路みたいにお店に行く人の車で渋滞しないことを祈ります。
[6]719さんからのコメント(2001年09月08日 22時51分03秒 ) パスワード
  

9/28(金)開店だそうです。
いや、うれしい。
モール小倉遠いンだモンなぁ……
[7]fumichanさんからのコメント(2001年09月09日 22時50分03秒 ) パスワード
  

>モール小倉遠いンだモンなぁ……

 あそこ、高速で行くにはいいんですが、高速を降りた後の、駅前通りをモールへ行くまでが必ず渋滞しますね〜それがつらいところ。行きたいのはトイザラスだけなのに、こんなに渋滞をがまんしなければならないなんてつらい…
 長府にトイザラスができれば助かります。
[8]んとさんからのコメント(2001年09月25日 15時04分30秒 ) パスワード
  

とうとうオープン間近でですね!

オープンは28日!
CMがながれてますね! ちょっとびっくり!でも
さすが「トイざらス」なんて変な感想もってしいましたが(笑)
連休の後ってのがちょっと客の出足がにぶるところ??
ですが長府(近く)にできるのはやっぱりうれしいです。
ちかくのリサイクルショップには大きな100円均一店も
いつのまにやら入ってました(^^)

イズミも改装してたのでたのしみです。
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.