くりらじ アクアジャンクション 竹つぼ
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100903 投稿日:2001年06月08日 11時28分35秒  パスワード
 お名前:三浦のヨシ
市長ご訪問
キーワード:市政情報らしくなってきた?
コメントの種類 :イベント  パスワード

先日スレッドに上げさせて頂いた続報!

6/11(月)午前10:00スタ-ト入場無料!イベント...入場無?(笑)

市長ご来賓の一報が入りこの美容技術コンク-ル大会イベントも、
盛り上がって来ました、なかなか、日頃見る事のできない世界規模の
大会で、その地区予選です、下関から明日の世界的ヘア-デザイナ-が生まれ
るかもしれません、400名ほど観覧席をご用意していますが、すでに、
300名ほど山口県から見に来たいと整理券の問い合わせがありました、
当日立ち見になることが予想されますお早めにお越し下さい。

この美容大会が将来、世界規模でこの下関に誘致できたら...
まず、山口県その中でも下関が成績よく、積極的に中国大会を
誘致できたらと思います。

[1]服部 明子さんからのコメント(2001年06月08日 11時46分57秒 ) パスワード
  

三浦のヨシさん

ホント!
下関から世界的に活躍なさるヘアデザイナーが出るといいですね。

もともと日本人の正確なカットは凄い技術ですから
可能性はありますね。

市長さんも来て下さるなんて良かったですね。
コンクールが盛況になるといいですね。

月曜日、是非頑張って下さい。
[2]三浦のよしさんからのコメント(2001年06月08日 18時19分53秒 ) パスワード
  

ホントですよ〜>服部明子さん
ってゆうか〜感激ですなんか!

やっぱり、業界以外の方からエ-ルを送って頂いて
下熱って良い所ですね、まだ、下関の人はいないけど

3大会前、日本が個人も団体も優勝しました、
いつの日か近い将来世界にはばたくスタイリストが
でることを少しだけ祈ってて下さい。
[3]真由ママさんからのコメント(2001年06月08日 23時45分07秒 ) パスワード
  

みうぱん、頑張れ! 影ながら応援してます。
[4]三浦のよしさんからのコメント(2001年06月09日 13時06分52秒 ) パスワード
  

真由ママありがとう!ママ〜ッ

ところで、その、あだ名を知ってるって事は
シ.リ.ア.イ
やった-♪やった-♪
[5]真由ママさんからのコメント(2001年06月09日 22時15分11秒 ) パスワード
  

そーなんです。 知り合いでス。 ミウパンの店の前で 店をしてました・・

サクラのママがうちでバイトしてた・・・・

色々なイベントで、この下関を元気な町にして下さいね…

ガンバレ」〜
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.