マイホームフォーラム 株式会社 エミ 小川もこ
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100899 投稿日:2001年06月05日 19時55分41秒  パスワード
 お名前:マック
この夏をもっと「熱く」過ごしたい方必見!!

コメントの種類 :イベント  パスワード

この夏特に予定がない、何か特別なことがしたい、という下関人のかた。
山口きらら博の山本寛斎スーパーテーマ館に『出演』しませんか?
内容は2パターン。

『騎兵隊、という名の黒子的役割の人』
山本寛斎が創るショー約1時間の中でお手伝い。

『ショーの中で少しだけダンスを踊ってみたい人』(1分程度)
1時間中、5分のダンスシーンがあります。そのうちの1分、
布を使う、簡単な踊りです。

もちろん、どちらも練習が必要ですが、交通費は出ますし(1,000円)
きらら博の入場は無料です。
私もダンスをやっていますが、鳥肌のたつこと間違いなしです。

練習は毎週土日9:00〜。
秋穂のセミナーパーク(2号線をひたすら行けばわかります)
という所で少し遠いかも知れませんが、
でもやってみたい、という方にも大丈夫なように、下関地区での
練習もやっています。
毎週木曜日19:00〜21:45
山の田の北部公民館です。
少しでも興味のある方、老若男女問わず一度見学にいらしてください。


詳しいことをもっと知りたい、という方は
事務局 0836−66−6250 へお問い合わせください。
「騎兵隊、又はダンサーBについて知りたいのですが」と言ってください。

ここまで読んだあなた。かなり興味をもってしまったはず!!
いますぐ上記の連絡先へ。

[1]きらきらさんからのコメント(2001年06月05日 21時26分13秒 ) パスワード
  

>ここまで読んだあなた。かなり興味をもってしまったはず!!

うっ・・・。
興味もってしまった・・・。(^_^;)
運動神経ないんですが(笑)大丈夫ですか〜?
[2]マックさんからのコメント(2001年06月08日 16時21分00秒 ) パスワード
  

書き込みありがとうございます!
運動神経のことを考えているということはダンサーをご希望なんでしょうか。
今週の木曜日(6月7日)から始めた人もいますよ。
どのくらい運動が苦手なのか分かりませんが、右と左がわかれば
誰にでもできる踊りです(^_^)
でももし不安なら騎兵隊での参加はどうでしょうか。
私はダンサーなので騎兵隊の詳しい内容は分からないのですが。。。
よろしかったら事務局に問い合わせてみてください。
一緒に参加できるといいですね。では。
[3]きらきらさんからのコメント(2001年06月23日 23時50分46秒 ) パスワード
  

今日から奇兵隊の練習参加しました。(^o^)丿
つかれた〜〜。

>どのくらい運動が苦手なのか分かりませんが、右と左がわかれば
>誰にでもできる踊りです(^_^)

見た目にはだれにでもできるような感じではなかったような・・・(^_^;)

>でももし不安なら騎兵隊での参加はどうでしょうか。
>私はダンサーなので騎兵隊の詳しい内容は分からないのですが。。。
>よろしかったら事務局に問い合わせてみてください。
>一緒に参加できるといいですね。では。

ダンサーのみなさんの踊りみましたよ!(^o^)丿
かっこよかったですね〜。
カンサイさんも来てたし・・・。
お互いがんばりましょう!
[4]マックさんからのコメント(2001年06月25日 21時16分37秒 ) パスワード
  

えーーーー!?本当ですか???びっくりです。
それとすごくうれしいです。
どうでしたか?決起集会は泣いてしまいましたよ・・・
寛斎さんに「合格」か「二重丸」と言われた方々の中のお一人でしょうか?

誰にもできる踊り、といったのは布を使うところのことだったんです。
まぎらわしくてすみません。最初は、ダンスに自信のないひとのために
布を使うところから加わるダンサー「Β」がいたのですが、
寛斎さんが、『途中で加わるのは変だ』と言ったらしく、なくなるらしい
のです。でも奇兵隊に参加されたのですね。
よかったです。

それと「ぶちきらめき隊」をつけたのは実は私なんですよ〜

残り19日ですね。がんばりましょう!!!
[5]きなこさんからのコメント(2001年07月02日 22時19分14秒 ) パスワード
  

ぶちきらめき隊の一員です。マックさんやってきましたよ〜。
きらきらさん、はじめまして!
私も、大量発生してる獰猛な蚊と戦いながらダンスの練習をしている一人です。
あの素晴らしいドームで、着実に鼻毛が伸びてるような気がするのは、
私だけではないはず。

もう2週間きっちゃいましたね〜。コワイわ〜。
がんばって舞台を成功させましょう!!!

本番がぶち楽しみです。
 【 下関を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.